TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
「芳野鍋」?マンガに影響されて作ってみた 
2008.03.07 Fri 20:57
マンガ&アニメ作品「げんしけん」で超有名になった木尾士目さんの
作品である「五年生」にこんなシーンがある。

※クリックで拡大
はふはふはふ


こ、これは美味しそう・・・
作るしかないじゃないか!


-- 続きを読む --

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

category:漢(男)の料理
comment(2) | trackback(0)
記事編集
チョコレートケーキ?バレンタインなのに誰もチョコくれないからかっとなって作った。 
2008.02.14 Thu 21:07
今日はバレンタインデーと言われる日です。
女性が好意のある男性にチョコを送るという行事です。
しかしながら残念なことに誰も私にチョコをくれないので、
自分でチョコレートケーキを作ることにしました(涙)


-- 続きを読む --

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

category:漢(男)の料理
comment(2) | trackback(0)
記事編集
「鯛茶漬け」?超簡単で高級感を? 
2008.02.13 Wed 22:54
新カテゴリを作りました。
その名も
漢(男)の料理」です。

別に頭についてる「漢(男)」に特別な意味なんて無いんです。
私が作った料理を写真つきで解説するだけです。
将来の自分のために、今夜の晩御飯に迷ったときのために、
色々なレシピを書き残しておきたいと思います。


で、記念すべき第一弾は超簡単に済む料理、
その名も鯛茶漬けです。

-- 続きを読む --

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

category:漢(男)の料理
comment(0) | trackback(0)
記事編集
