TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ストーカーこええええ 
2009.07.25 Sat 13:52
たしか選挙期間中にブログを初めとしたネット上に
政策云々についての論評とか評価とかしたら
選挙法違反らしいんだけど、いつから選挙期間なの?
衆院解散から?
投票日公示から?
立候補締め切りから?


--------------------------------------------
千葉団地ストーカー殺人 保護された次女(22)「母が殺されたのは知っていた」「何も考えられなかった。逃げたら危害が加えられると思った」(日経新聞)

★「母殺害は知っていた」保護された次女

 千葉市花見川区の団地で店員豊田愛子さん(61)が殺害された事件で、
連れ去られた次女智美さん(22)が事情聴取に
「母が殺されたのは知っていた」と話していることが24日、
千葉北署捜査本部への取材で分かった。
智美さんは連れ去られた際、
団地踊り場付近で血を流して倒れている愛子さんを目撃していた。

 智美さんは保護された際
「何も考えられなかった。逃げたら危害が加えられると思った」とも話しており、
愛子さんの死亡を知り、さらに自分や身内に危害が及ぶのを恐れ、
仲田敬行容疑者(28)=殺人、逮捕監禁容疑で逮捕=の下から
逃げ出せなかった可能性もあると捜査本部はみている。

 また仲田容疑者が逃走に使った乗用車が24日、
栃木県の東北自動車道佐野藤岡インターチェンジ付近で見つかった。
同容疑者は事件発生翌日の19日午前に車を乗り捨て、
智美さんを連れ公共交通機関などを乗り継いで羽田空港に着いたとみられる。


----------引用ここまで----------


恐怖で人を支配するなんてことが実際に・・・


愛は人を盲目にするなんて言いますが、
ストーカーな人はほんと何も見えない聞こえない分からない、
殺人や誘拐なんでもありになってしまうのでしょう。
いったい犯人は逃げ続けて最後はどうするつもりだったのでしょうか。
自分は好いていても相手は自分のことを恨んですらいるはずなのに
そんな相手と一緒にいて、何がうれしくて幸せなんでしょうか。


> 智美さんは保護された際
>「何も考えられなかった。逃げたら危害が加えられると思った」と

連れ去る際に血まみれで倒れている母親の姿を見せつけ
恐怖で人を支配するとは。恐ろしい計画性が見えてきます。
ストーカーと代わりに交渉していた姉や兄夫婦の身の危険まで考えたら、
逃げ出すことなどできるはずも無い・・・
被害者の心情、察するに余りある事件であります。



★出合い系サイトってほんと怖いなって思う方はクリック★
クリックして応援してね   クリックして応援してね


桶川ストーカー殺人事件―遺言 (新潮文庫)
桶川ストーカー殺人事件―遺言 (新潮文庫)清水 潔

おすすめ平均
stars
stars圧倒的な読後感
stars作者の中の”強烈な熱”が圧倒する
stars構造腐敗は確実に進んでいる
stars真実を知ると言うこと

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
そこに山があるから 
2009.07.17 Fri 21:36
ドラクエ?買いました。
発売日に買ったのに、まだ箱から出してすらいません・・・


ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
おすすめ平均
stars「ドラゴンクエスト DS」ってタイトルと思えばいい?
stars名作が駄作に変わる瞬間を見る事ができました。
starsたくさん売ることに特化したドラクエ
stars"ドラクエ"ですが、いろいろ残念かも
starsDQユーザーの過半数が思っている事→「劣化版3」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



----------------------------------------
トムラウシ山などで動けなくなり遭難、男女10人死亡…北海道・大雪山系(日刊スポーツ)

★大雪山系遭難事故、10人死亡

 北海道・大雪山系のトムラウシ山(2141メートル)と
美瑛岳(2052メートル)で16日に相次いだ遭難事故で、
トムラウシ山に登ったツアー客19人のうち広島県廿日市市の吉川寛さん(61)、
名古屋市の川角夏江さん(68)ら男女8人の死亡が17日朝、確認された。
単独で登山していた茨城県笠間市の男性1人も死亡。
美瑛岳では6人のうち兵庫県姫路市の尾上敦子さん(64)の死亡が
17日未明に確認され、2山での死者は計10人となった。

 10人のうち、少なくとも6人の死因は低体温症と判明。
一部の救助者は同症のため入院した。
帯広測候所によると、16日の大雪山系は悪天候で風雨が強く、
帯広市の上空2000メートル付近で気温が8?10度、
20?25メートルの強風だった。
コースには山小屋も少なく、中高年者が多いことから体力を消耗したとみられる。

?以下略?

----------引用ここまで----------

先日飛行機でたまたま隣に座った女性が
ひたすら登山の魅力について語ってたのを思い出しました。
山なんか登ってないで結婚しろよって言いそうになってたら
登山に誘われたんでビックリ。
ほんとアラサー女性って見境ないのね・・・


私の父も最近 登山にハマってるんでちょっと心配になりました。
山に登るのは好きな人にとってはそれ自体楽しく、
また私のような運動嫌いでも頂上で見る景色、
上りきった達成感からくる快感を覚えるものです。
そんな魅力からか、登る本人の体力と
山の難易度とのバランスを見誤るもとがあるそうです。
私のような素人ならほとんどそう考えると思いますが、
夏の山で凍死するなんて思いもよりませんでした。


★でもアウトドアな趣味を持つのって素敵!って思う方はクリック★
クリックして応援してね   クリックして応援してね


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
国政のとばっちりを受けまくってワロタ 
2009.07.12 Sun 22:18
OSをWindows7に変えてからYahoo動画やらGyaoといった
動画サービスが見れなくて枕をぬらす日々でしたけど、
ついさっきXPモードという機能があることを思い出して導入してみたら
普通に見られてオレ歓喜。
IE6のインターフェースが懐かしい。そして使い易い。


------------------------------------------------
東京都議会議員選挙・民主第一党の勢い(産経新聞)

 選挙戦は自民、民主の2大政党が激しく争う構図で展開。
産経新聞社の分析では、民主が自民に代わって、都議会第一党をうかがう情勢だ。
自民、公明の「与党」は、過半数の議席を維持できるかどうかが最大の焦点になる。


----------抜粋ここまで----------

私は東京に住んでるわけでもないですし、
今後も住むつもり無いんでどーでもいいんですが、
一応、東京で働いてるんで選挙について一言二言。


国政では2年前の参院選での敗北から
与党への風当たりが暴風雨なんですけど、
東京都の自民党は何か失政があったんでしょうか?
最近では新銀行・東京という大失政がありましたが、
あれは民主党も賛成してましたよね・・・?
国政のとばっちりを受けて東京・自民党もかわいそうです。


東京で自民党惨敗ということは、8月に行われるであろう
解散総選挙の結果もこんな感じになるはずです。
もしかしたら、全国でもこんな感じになるかも・・・
おもしろくなってきましたよ。


★「当選確実」ってなったのにやっぱり落ちてたました的な人が出るのは不思議!って思う方はクリック★
クリックして応援してね   クリックして応援してね


テーマ:産経新聞 - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
現在進行形で侵略・弾圧を行う中国 
2009.07.07 Tue 19:51
ちょっと実家に帰ってました。


----------------------------------------

ウイグル暴動の死者156人に 中国、700人以上拘束(産経新聞)

 中国新疆ウイグル自治区の警察当局は6日夜、
区都ウルムチで5日発生した暴動による死者がさらに16人増え、
計156人に上ったことを明らかにした。新華社が伝えた。
一部は入院先の病院で死亡したほか、街頭で新たに見つかった遺体もあったという。

 拘束された暴動参加者は700人以上となり、
警察当局は市内での暴動再発やほかの地方への拡大を抑えるため、
引き続き厳しい警戒態勢を敷いている。

 当局側は、ウルムチだけでなく、自治区西部のカシュガルやアクス、
北西部のイリカザフ自治州でも組織的な暴動を起こす計画があったとしている。
また、カシュガルでは6日、地元の有名モスク(イスラム教礼拝所)付近に
200人以上が集まり、暴動を起こそうとしたが、警察に阻止された。


----------引用ここまで----------


チベットの次はウイグルで暴動。
中国の他民族へ対する弾圧の実態が見え隠れします。


ウイグル自治区は中国の西の端に位置します。
1949年に中国が東トルキスタン共和国を侵略して作られた自治区です。
自治区とは名ばかりで、行政の中心は漢民族が占め、
石油をはじめとした多くの鉱物資源に恵まれた富んだ地域でもありますが
その利権のほとんどを漢民族が奪い取っているのが現状です。
また、中国の核実験の舞台として選ばれ、
多くのウイグル人が被爆し、20万人以上が死んだそうです。
そりゃ暴動ぐらいするわな。


「戦後中国がウイグルに軍事侵略し、虐殺や圧政を繰り返してきた」
この事実を日本政府はどのように認識しているのか、
民主党にはぜひ友愛の精神で麻生自民党に質問していただきたいものです。


>区都ウルムチで5日発生した暴動による死者がさらに16人増え、
>計156人に上ったことを明らかにした。

なるほど、このうち漢民族が10人で、
ウイグル人は二千人くらいかな?


>拘束された暴動参加者は700人以上

そして誰も帰ってこなかった・・・


★国連は中国に対する非難決議くらいしろ!って思う方はクリック★
クリックして応援してね   クリックして応援してね


中国を追われたウイグル人―亡命者が語る政治弾圧 (文春新書)
中国を追われたウイグル人―亡命者が語る政治弾圧 (文春新書)水谷 尚子

おすすめ平均
stars冷静で客観的なインタビュー
stars中国の被弾圧民族
starsなりふり構わない人種同化政策
starsチベットだけではない
stars他人事ではない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
