TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
メリークリスマス! 
2009.12.25 Fri 14:25
2009年クリスマス

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
天皇の政治利用はいかんよね 
2009.12.14 Mon 20:21
参考までに私の最近のメインブラウザ、
グーグルクロームのトップページでもどうぞ。

クロームけいおん

注意批判中傷軽蔑は甘んじて受ける。
誰か化物語のテーマも作ってくれ。

あとみんなクローム使えばいいんです。


けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
おすすめ平均
stars普通かな
stars4コママンガとしてはまとも路線だ
starsアニメとは別物とお考えください
starsみんなの意見は結構正しい(という本があったけど)
stars何か似てる?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





愛人14人のタイガー・ウッズ、エロメール全開!「君の好きなところでF○○K」「あっという間にイカせてみせる」(サンケイスポーツ)

 ゴルフ界のスーパースター、タイガー・ウッズ選手(33)が
“14ホール”に達する愛人たちと交わした
『全開エロメール』の衝撃内容が一部、明らかになった。
10日(日本時間11日未明)、ニューヨーク・デイリーニューズ(電子版)などが
報じたもので、「第1の女」レイチェル・ウチテルさん(34)に
「君の好きなところでF〇〇K」、「第2の女」ジェイミー・グラブスさん(24)には
「やりたい。あっという間にイカせてみせる」など。
これじゃ、嫁も怒るし、義母も倒れます。


?以下略?

----------抜粋ここまで----------


神業と称されるコース上でのゴルフクラブ捌きに加え
あっちのクラブ捌きも見事なもんだったのでしょう。


まぁプライベートな問題なんで別にどーでもいいですけど、
朝のニュースで「石川遼選手もショックを隠しきれない」なんて
そんなこと思ってねーだろwwww
普通にうらやましいわい!


プロゴルフツアーへの無期限参戦中止ってのは残念かもね。





民主・小沢氏 「天皇陛下の行為は、国民が選んだ内閣の助言で行うべき」「批判するのは、憲法や民主主義を理解できぬ人間」(FNN)

 14日午後、次の国家主席ともいわれている
中国・習近平国家副主席が来日した。宮内庁を押し切る形で決まった
15日の天皇陛下との会見にも、
民主党の小沢幹事長の関与が取りざたされている。

 これに対し、民主党の小沢幹事長は14日午後、
「なんとかという宮内庁の役人が、どうだこうだ、
 どうだこうだ言ったそうだけれども、まったく日本国憲法、
 民主主義というものを理解していない人間の発言としか、
 私は思えない。ちょっともう、私には信じられない。
 天皇陛下のご行為は、国民が選んだ内閣の助言と承認で行われるべき。
 それが日本国憲法の理念であり、本旨」
と述べた。


----------引用ここまで----------


そんな偉そうなことを言っちゃってまぁ。


中国の副主席のなんちゃらってのと
天皇陛下との会見をむりやり決めた鳩山内閣。
小沢さんの強い意向があろうが無かろうがどうでもいいけど、
やっぱ慣例とかルールとかは守っていただかないと。


何やら天皇陛下が海外のお偉いさんと会見したりすんのに
1ヶ月前から予約する「1ヶ月ルール」なるものがあるそうですが
今回はそんなの無視して無理矢理に内閣の意見で会見を実現したそうです。
どうせ中国の副主席のなんたらが「オバマが会えたのにオレは会えないの?」
みたいなことをポロリと言ったから内閣が大慌てでセッティングしたんでしょう。
天皇陛下の政治利用以外の何物でもないじゃんw
中国に言われたらホイホイと国の国家元首まで用意するなんて
すばらしい友愛外交ですね。卑屈外交とも言えそうですが。


>天皇陛下のご行為は、国民が選んだ内閣の助言と承認で行われるべき

そりゃそうなんだけど、今回のようなケースを許してたら
天皇陛下が民主党政権を大絶賛するような言動をさせても
良いことになっちゃうじゃん。
もっと慎重にやって欲しいなぁ。
あれだけ普天間については大モメなのに、中国に対しては・・・


★まぁ中国重視になるってのは分かってたけどねって方はクリック★
クリックして応援してね   クリックして応援してね


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(1)
記事編集
海外旅行に危険はつき物 
2009.12.01 Tue 23:28
そういや先週ちょっと帰省してたんでした。
この時期佐世保ではカキが超美味しい季節なんで、
焼きまくりましたよ。

カキ09年11月の

カキ09年11月に

たまらん冬の味覚です。
ああ佐世保で暮らしたい。





鳩山首相の母親、緊急入院 聴取見送りへ…特捜部、12億の資金提供は「贈与」と認定(日本テレビ)

 鳩山首相の資金管理団体の収支報告書にウソの記載がされていた問題に絡み、
鳩山首相に巨額の資金提供をしたとされる母親が1日、
東京都内の病院に入院したことがわかった。
東京地検特捜部は、母親からの資金提供を「贈与」と認定する一方、
母親からの聴取は見送る方向で最終調整に入ったもよう。


----------抜粋ここまで----------


入院とかありがちな手を使ってますね。
このまま友愛されちゃったらどうしましょ。

どうせ秘書が悪くて会計責任者が悪くて
母親が勝手にやったことで首相は知らないってことで済ませるんだから
さっさと修正申告終わらせりゃいいのに。





韓国・釜山の射撃場火災、遺族の代表「韓国政府に対し憤りを感じています」(長崎国際テレビ)


 韓国・釜山の射撃場火災で警察当局の中間発表を受け、
遺族の代表が11月30日、会見を開き、再発防止を訴えました。

 警察当局は11月30日、捜査結果の中間報告として
射撃台から銃を撃った直後に火の手が上がり、
残留火薬や吸音材に燃え移ったとする見方を示しました。
また、射撃室は密閉されていたため、
急激に圧力が高まり炎が一挙に吹き出たと推定しています。
遺族の代表、大久保信一さんは会見で
「営業を許可していた国に対しては憤りを感じています」と述べ、
警察当局には2度と悲惨な事故が起きないよう
再発防止に努めてもらいたいと語りました。


----------引用ここまで----------


多くの日本人が無くなった韓国・プサンの射撃場火災事件。
特に犠牲者の方々が長崎・島原出身のかたがただったようで
個人的にも衝撃です。韓国近いしね。
経営者の身柄が警察当局に拘束されたらしく、
火災対策の何らかの不備が原因だったようです。


何か韓国の病院が遺族に対して1500万円の治療費を要求したとか
雲仙市が立て替えるとか難しいとかニュースがありました。
残念ながら、日本国内でもそうですが、海外で事故にあっても
日本政府は基本的に助けてくれません。
大使館に駆け込んでも後々料金をしっかり請求されます。
「危ない国に観光に行くんだから相当の覚悟を持って行け」
ということなんでしょう。冷たいかもしれませんが、自己責任ですね。


ちなみに昨今では韓国に旅行に行く人が増えてますけど、
日本人旅行者がどれだけ強盗に会ったり、レイプされたりしてるかは
あんまり話題になりませんよね。
JTBがニュースにさせないようにしているのでしょうか。


★韓国を安全な国だと思ってた方はクリック★
クリックして応援してね   クリックして応援してね


韓国ツウのあの人が教える私のとっておきソウル―SEOUL・HOLIC
韓国ツウのあの人が教える私のとっておきソウル―SEOUL・HOLIC
おすすめ平均
starsツウならではの情報満載です
stars地図が…
starsいわゆる韓流とは一線を画した韓国本
starsソウルに行きたくなる一冊。
starsSEOULFULL !!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
