TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
07/30のツイートまとめ 
2010.07.31 Sat 03:48
azigonomi

ラジオ更新なう。今回はKISSサミットとなりました。二人だけですけど。 : 第4回KISSサミット:「居酒屋トーク」 http://bit.ly/bLOhhM
07-30 23:10

あ、編集忘れてた。今からやろう
07-30 22:50

明日は川口リリアで同人誌即売会があるらしい。「COMICぷらねっと」とかなんとか。
07-30 22:26

フレムロン108無理。でねぇ #shirokishi
07-30 21:57

明日6時おきか。無理。
07-30 20:54

フレムロン108だと・・・? #shirokishi
07-30 16:54

@avantikiso ありがとうございます。セルブスで出ました
07-30 16:54

@sui_mame ありがとうございます。セルブスで出ました。
07-30 16:53

クエストやったら一発で出やがったw #shirokishi
07-30 16:39

セルブスの伝説が一番効率いいのかな #shirokishi
07-30 16:25

-- 続きを読む --
category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集
07/29のツイートまとめ 
2010.07.30 Fri 05:07
azigonomi

@uhawwwokkwwwww ただいまレッドホーン島で死闘中ですがやりましょう
07-29 11:38

魔剣士装備がエロ過ぎて物語りに集中できない #shirokishi
07-29 11:09

女子制服な直斗が載ってるならば買うしかない。ふんどし巽完二でもいいけど RT @miwatari: ブックオフオンラインからペルソナ4設定画集が入荷したとお知らせがっ…!!!どうしようかな、最近お金使ってばっかだから自重すべきか…!また次の機会に…!
07-29 10:35

パンツじゃないのに規制するなんて・・・
07-29 02:16

さてストパン待機
07-29 01:48

【死刑執行】「国民にレッドカードの法相がすべきことか」野党から批判・疑問の声 - MSN産経ニュース http://bit.ly/azOj3W何やっても批判されて哀れw
07-29 01:20

ストパンまであとすこし
07-29 00:13

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
07/28のツイートまとめ 
2010.07.29 Thu 03:53
azigonomi

なんか白騎士やんの久しぶりやなぁ
07-28 22:06

まぁ受かっても転職せんかもしれんがな RT @azumaya2110: おぉ!あの話か。オメ! RT @azigonomi: また来週帰らにゃいかんわ。
07-28 00:20

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
07/27のツイートまとめ 
2010.07.28 Wed 03:49
azigonomi

@daishi_hmr 一昨日デートすっぽかしてるんで、怖くてDS開けません><
07-27 23:57

@daishi_hmr でわ死合会場は・・・。前日にでも決めますか。時間も。
07-27 23:52

@daishi_hmr はにぃさんとは仲良く収録してましたわw 
07-27 23:47

@daishi_hmr 日曜了解です。iPadとiPhone4の戦いが・・・!?
07-27 23:42

@daishi_hmr 夜なら両方ともOKです。日曜は1日中ヒマ。
07-27 23:39

@daishi_hmr いいですなぁ。どこぞにくりだしますか。
07-27 23:36

親に何て言うかねぇ
07-27 20:24

@spring_musician 飛行機とれなかったんすよー
07-27 19:53

メールで合格通知出すのって普通なんかな
07-27 19:35

また来週帰らにゃいかんわ。
07-27 19:33

-- 続きを読む --
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
07/26のツイートまとめ 
2010.07.27 Tue 04:04
azigonomi

なに食うかねRT @azumaya2110: まだ。今京町降りた RT @azigonomi: 昼飯くった? RT @azumaya2110: 市バス乗ったなう
07-26 13:29

昼飯くった? RT @azumaya2110: 市バス乗ったなう
07-26 13:15

親からの電話のせいでバスに乗れなかったなう
07-26 12:51

別にワープしてもいいよ。隠された力を解放すればいいじゃん RT @azumaya2110: 暑すぎる。バス停まで歩くのが辛い
07-26 12:43

category:日記
comment(0)| trackback --
記事編集
07/25のツイートまとめ 
2010.07.26 Mon 03:51
azigonomi

@m0_k0 同じめんつゆですからねぇ。むしろ何をもって違いとするのでしょうか。
07-25 21:28

いい具合にアルコールが抜けたが、同時に空腹感もでてきた。
07-25 20:14

純情テロリストがすばらしい
07-25 20:00

高橋美咲クンかわいい
07-25 19:27

ビールが280円だと・・・。できるなこのネカフェ。
07-25 19:20

@aquamilei 押し倒したりしなかったんですか?
07-25 19:19

@Andy_m31 店員に直してもらいました。原因不明です
07-25 19:05

ネットカフェなのにネットが切断したんだがw
07-25 19:01

純情ロマンチカすばらしいな。BLでやる意味がわからん
07-25 18:54

ネカフェで純情ロマンチカ読む
07-25 18:35

-- 続きを読む --
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
07/24のツイートまとめ 
2010.07.25 Sun 03:45
azigonomi

なう RT @azumaya2110: 今乗ったん? RT @azigonomi: 西肥バスなう
07-24 13:36

西肥バスなう
07-24 13:32

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
07/23のツイートまとめ 
2010.07.24 Sat 03:53
azigonomi

だいし△ RT @daishi_hmr: これがやっつけラジオの編集風景だ! #hmrradio http://tweetphoto.com/34377868
07-23 21:52

もうこんな時間か
07-23 21:43

腹減ったなう
07-23 20:54

ロッテリアのコーヒーうめえ
07-23 18:51

アリエッティはオレの嫁
07-23 18:49

アリエッティなう
07-23 16:27

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
07/22のツイートまとめ 
2010.07.23 Fri 05:17
azigonomi

@spring_musician よろしゅうお願いしますですはい
07-22 20:40

旅立ちました。今日はありがとうございました。 RT @spring_musician: 天沢さんが、みどりに乗って佐世保に旅立たれました。敬礼!
07-22 20:37

@spring_musician 地下っすねw
07-22 17:55

@spring_musician 私も一階です
07-22 17:55

@spring_musician 向かいます
07-22 17:52

ヨドバシ博多なう
07-22 17:51

@azumaya2110 悪いね頼むわ
07-22 17:49

@azumaya2110 歩けんことないがネカフェかな
07-22 17:45

@spring_musician 分かりました。ご当地ラブプラスせんば!
07-22 17:44

@spring_musician はい今小倉発車です。博多には17時44分着です。
07-22 17:27

-- 続きを読む --
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
07/16のツイートまとめ 
2010.07.17 Sat 03:40
azigonomi

ハウルがイケメンすぎる #NTV
07-16 22:42

ハウルに影響されてしもたww http://tweetphoto.com/32986281
07-16 22:13

うまそー #NTV
07-16 21:37

倍賞千恵子すげぇ #NTV
07-16 21:15

ハウルになら抱かれても #NTV
07-16 21:11

ハウルかっけー #NTV
07-16 21:10

倍賞千恵子の演技がすごい #NTV
07-16 21:06

iPhone4の入荷連絡が来たけど、三日取りにいけないと伝えたら他の人に回されるらしい。残念だ。
07-16 12:45

よく見ると怖い画像ください!!! : はれぞう http://bit.ly/9bu51Q
07-16 01:33

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
07/15のツイートまとめ 
2010.07.16 Fri 03:43
azigonomi

ガトーさんになら抱かれてもいい
07-15 20:17

やだ。ガトーさんかっこいい///
07-15 18:36

せっかくの休みだからガンダム0083スターダストメモリーを見る
07-15 18:22

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
07/14のツイートまとめ 
2010.07.15 Thu 05:12
azigonomi

さあ、iDishのある生活をはじめよう。 - しーなねこの記録 http://bit.ly/9tScaw
07-14 23:26

@korune ありがとうございます。使わせていただきます。
07-14 19:06

白騎士物語のハッシュタグが分からんw
07-14 19:02

@aquamilei なんか怖いこと言ってますねw そもそもどこで手に入るんでしょうかクロロホルム
07-14 18:59

痛いけど買出しに行かなければ・・・
07-14 18:56

らばQ:iPadよりも軽いWiMAX内蔵パソコン「SONY VAIO P」を試して知ってしまった、物欲を刺激する危険な魅力 http://bit.ly/bxSdRP
07-14 17:22

そろそろ買い物に行かないと食料が底をついてきたな
07-14 10:53

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
07/13のツイートまとめ 
2010.07.14 Wed 03:48
azigonomi

よっしゃ白騎士古パートクリア
07-13 22:56

仕事やすんでゲームするのは罪悪感があるなw
07-13 21:02

久々のラジオ更新なう : 第39回・頚椎捻挫 http://bit.ly/dbpmxO
07-13 17:22

首痛いのに外せというのか。ギブスというのかコルセットというのかサポーターというのか知らないもの。
07-13 16:57

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
07/12のツイートまとめ 
2010.07.13 Tue 03:44
azigonomi

萌えキャラゼロじゃねぇか白騎士物語・・・
07-12 15:35

はい。Wカップ決勝見逃したw
07-12 09:18

眠い・・・。無理なのか。。。
07-12 02:42

やばい眠い
07-12 02:18

どっちが勝っても初優勝なん?
07-12 02:11

白騎士やりながらサッカー待機
07-12 01:15

エロゲー「殻ノ少女」コンプ了。すばらしい欝ゲーだった。
07-12 00:18

おいおいおい自民党50超えるんじゃねーのw
07-12 00:14

@aquamilei 眠い中読んでも頭はたらきませんよ
07-12 00:02

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
07/11のツイートまとめ 
2010.07.12 Mon 03:40
azigonomi

このまま起きてるか仮眠をとるか悩むな。RT @azumaya2110: ペルシが撃墜するよ。俺はオランダ押し RT @azigonomi: 話は変わるけど、スペインが勝つよ
07-11 23:56

九州自民党圧勝 佐賀[自] 福岡[自][民] 長崎[自] 宮崎[自] 鹿児島[自]  - スチーム速報 VIP http://bit.ly/diXiDr
07-11 23:49

話は変わるけど、スペインが勝つよ。RT @azumaya2110: 最後はそこにしか縋れないからな、彼処は RT @azigonomi: 護憲票って滑稽すぎるw 憲法守れば景気が良くなって所得も増えればいいんだけどねw RT @azumaya2110: 護憲票がどんどん減ってる現
07-11 23:46

護憲票って滑稽すぎるw 憲法守れば景気が良くなって所得も増えればいいんだけどねw RT @azumaya2110: 護憲票がどんどん減ってる現状でもどうせ、まだ数百万票有るって力説&代表選やらないのコンボで居座る。 RT @azigonomi: 民主党以上の大惨敗の社民党は福島党
07-11 23:40

民主党以上の大惨敗の社民党は福島党首をどうすんだ。これ以上敗北を続ける指揮官をいいかげんに落としてS級戦犯として弾劾せねば党自体消え去っちゃうぞ。
07-11 22:31

フジテレビが一番安定してんな選挙速報
07-11 22:15

サッカーまでハシゴって人どのくらいいるんかね
07-11 21:53

うげえええええええ RT @htmk73: 谷亮子「みんなありがとう、お礼にチュッ http://2ch-ita.net/upfiles/file2910.jpg」
07-11 21:14

消去法で選ぶしかないのってのもおかしな話だよなw RT @azumaya2110: 確かに好きじゃないけど、長崎はいつも他がダメダメ。 RT @azigonomi: 長崎は金子源二郎さんが優勢か。祖父が自民党員だから喜んでるだろうけど、私は個人的に好きじゃない。
07-11 21:11

金子源二郎さん当確オメw #senkyo #ISOP_0711
07-11 21:06

-- 続きを読む --
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
07/10のツイートまとめ 
2010.07.11 Sun 03:40
azigonomi

@supi_jp あら東京にいらっしゃるのですか。
07-10 20:47

薬局いこ
07-10 17:16

溜まってるの無いな。RT @azumaya2110: 溜まっているアニメの消化 RT @azigonomi: さて。一週間の休みをもらったが、安静にって何をすればいいんだろ
07-10 12:31

さて。一週間の休みをもらったが、安静にって何をすればいいんだろ
07-10 12:18

@daishi_hmr 来週の熱海旅行までには直す
07-10 01:15

@daishi_hmr 上野駅前の歩道橋の階段から落下しますた。18時の救急車は私です。
07-10 01:11

頚椎捻挫した。一足早い夏休み\(^o^)/
07-10 01:04

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
07/09のツイートまとめ 
2010.07.10 Sat 03:51
azigonomi

ねたたま! : ★2010年夏アニメ最終チェック表 - ライブドアブログ http://bit.ly/bIPKJf
07-09 14:46

残尿を出し尽くす方法 : 2chコピペ保存道場 http://bit.ly/c77cDq
07-09 12:52

変身! #WhiteKnightChronicles #WKC
07-09 12:42

さて。白騎士やろ。昨日は飲んでできなかったから。
07-09 10:42

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
07/08のツイートまとめ 
2010.07.09 Fri 03:40
azigonomi

スカートが似合う男の娘つくりたいアバター #sirokisi
07-08 21:42

ヨドバシアキバにあっかな
07-08 20:18

あー仕事オワタ。アキバいこ
07-08 19:52

@m0_k0 いいなぁ白騎士超欲しいい。あと7時間働いたら買いいくぞ
07-08 12:28

今日は研修やからゆっくり出勤。帰りに飲みに誘われたらヤダな。早く帰って白騎士やりたいんに
07-08 08:14

あああああストパン2おもしれえええええ
07-08 07:12

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
07/07のツイートまとめ 
2010.07.08 Thu 03:46
azigonomi

アキバでニンテンドウ64とオウガバトル64買っちゃった。
07-07 15:47

@daishi_hmr 愛ですよ。みんなの愛が集まってます。
07-07 15:46

めっちゃすれ違えるwアキバすげえw #loveplus
07-07 14:44

平日のアキバでどれくらいすれ違えるかやってみよ #loveplus
07-07 13:14

ラブプラスケータイ! RT @daishi_hmr: @Beeeetrick 超限定的にターゲットを絞った端末をいっぱい出せばいい、と誰かが言ってました。ディズニーケータイとかガンダムケータイみたいな感じで。サッカーケータイとか佐世保ケータイとかHMRケータイとか
07-07 10:31

今日は雨か。織姫と彦星が会えなくてかわいそうだな #loveplus
07-07 08:02

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
07/06のツイートまとめ 
2010.07.07 Wed 03:42
azigonomi

大分のご当地ってなんじゃろか RT @azumaya2110: なんだ高崎山じゃないんだ。高崎山でお猿さんと握手! RT @azigonomi: もちろんご当地ラブプラスのためだけに群馬県は高崎まで来たわけだが
07-06 18:51

もちろんご当地ラブプラスのためだけに群馬県は高崎まで来たわけだが
07-06 17:03

さて、ちょっくら高崎に行くか
07-06 14:05

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
07/04のツイートまとめ 
2010.07.05 Mon 03:40
azigonomi

早めに寝ることにする。RT @azumaya2110: ちゃうちゃう。「?」つけそくなった RT @azigonomi: @azumaya2110 かんべんしてくれw
07-04 20:41

@azumaya2110 かんべんしてくれw
07-04 20:28

オフ会に女子中学生が来てるwww:ハムスター速報 http://bit.ly/borSNr
07-04 20:24

なんか体調悪いなぁ
07-04 18:05

なんじゃこの秋葉原の人混みは
07-04 14:40

さてアキバ行こう。何人とすれ違えるかなぁ #loveplus
07-04 13:27

今日はアキバですれ違い目的で行くか #Loveplus+
07-04 12:57

クローゼやるな
07-04 00:24

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
07/03のツイートまとめ 
2010.07.04 Sun 03:37
azigonomi

ドイツすげぇ
07-03 23:03

明日もご当地ラブプラスの為に関東を巡るとするか
07-03 21:14

| ^^ |秒刊SUNDAY|たった120秒でアップル30年の歴史を理解できる動画 http://bit.ly/dgpbZJ
07-03 20:36

せっかく帰ったのにトイレットペーパー切れてたから買いに出なければ
07-03 18:13

愛の力だ RT @azumaya2110: 微笑ましいな RT @azigonomi: ご当地ラブプラスのためだけに千葉まで来たのはナイショだ
07-03 16:05

あああああ落花生リンコかわええええええ
07-03 14:55

ご当地ラブプラスのためだけに千葉まで来たのはナイショだ
07-03 14:53

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
07/02のツイートまとめ 
2010.07.03 Sat 03:48
azigonomi

明日は午前中に千葉で。午後は埼玉の予定?(^o^)/
07-02 16:00

ああああセーラー服リンコかわええええええ
07-02 15:54

ご当地ラブプラスのためだけに川崎まで来たのはナイショだ
07-02 15:33

三原整形外科なんかどうでしょうか。いま若先生に世代交代されましたし、母がじん帯切ったときお世話になりました。http://bit.ly/96L6FC RT @kingoo: 佐世保のいい整形外科知ってる人いません?
07-02 12:01

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
06/30のツイートまとめ 
2010.07.01 Thu 03:40
azigonomi

今度の連休はご当地ラブプラス巡りで関東一周やな
06-30 16:39

おやすみ
06-30 01:42

正座
06-30 01:33

(屮゚Д゚)屮うぉぉぉ~~~~~
06-30 01:33

5人目は遠藤さんにして欲しいな #daihyo #2010wc #jpn
06-30 01:30

もうこうなりゃ祈るだけやな #daihyo #2010wc #jpn
06-30 01:29

ワールドカップのベスト16で日本が90分戦い抜いてしまった #daihyo #2010wc #jpn
06-30 00:51

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
