TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
売り手の規制は難しい 
2008.03.28 Fri 18:21
新居

新生活がスタートしました。
お家は会社の寮です。レオパレスです。
今まで親のスネかじって生きてきたので
色々と苦労があるでしょうが、めげずに生きていきます。
生きることとは、戦うことだから。


新築のきれいなアパートでちょっとラッキーでした。
ネット環境も最初から整備されている点は高評価です。
せっかくの光回線なんですが、色々と制限があるのが痛いです。
各種メッセンジャーや、オンラインゲームができないのが・・・
6月くらいにADSLに加入しようかしら。電話線あるし。


------------------------------------------------

「女児の裸に興味があった。約10万円の利益があった」と供述  児童ポルノをネット販売 18歳高校生を逮捕(産経新聞)

 児童ポルノを販売目的で所持したとして、警視庁少年育成課は28日までに、
児童買春・ポルノ禁止法違反の現行犯で、
千葉県香取市の通信制県立高校1年の男子生徒(18)を逮捕した。

 同課によると、生徒は昨年4月ごろから、
インターネットのオークションで児童ポルノを販売。
自宅からDVD約150枚を押収した。
「女児の裸に興味があった。約10万円の利益があった」と供述しているという。

 調べでは、生徒は今月21日、
自宅で少女が裸で出演する児童ポルノDVD1枚を販売目的で所持した疑い。

 児童ポルノは3年前から
ネットで買い集めたものをパソコンで複製していたという。

----------引用ここまで----------

親にばれずにアダルトなモノが手に入れられる。
これは情報化社会の恩恵なのか。弊害なのか。


児童ポルノに関しては、欧米のように単純所持についても
刑事罰を与えるように法整備が進むようです。
これは売り手側の規制がなかなか上手くいかないからだと思います。
すこしネットをさまよえば児童ポルノのような
アンダーグラウンドなモノを簡単に見つけられます。
最近流行ってる硫化硫黄自殺もネットの情報によるものですし。
(広がったのはネットの影響じゃないかもだけど)
しかしアンダーグラウンドなモノを扱うサイトは
ある程度稼ぐとすぐにサイトを閉鎖し、
また新たにサイトを立ち上げたりして
捜査の網をかいくぐっているようです。よって捕まえられない。
そこで買い手の所持についても罰則を規定することにより、
児童ポルノの撲滅へ動き出したのだと思います。


>約10万円の利益

>児童ポルノは3年前から
>ネットで買い集めたものをパソコンで複製

パソコン一つで仕入れから販売、複製までできるんだから
便利な世の中になったものです。犯罪者にとっても。


クリックして応援してね   クリックして応援してね


エコール
エコールゾエ・オークレール ベランジェール・オーブルージュ リア・ブライダロリ

おすすめ平均
stars少女版長野まゆみ
stars?な作品
stars森を舞う白い蝶たち
stars単なるチャイルドポルノじゃねぇか!
stars男性から見たレビューです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

テーマ:産経新聞 - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
なかなかいい住まいじゃないか・・
URL | 荒野の #-
2008/03/29 18:32 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/103-4ab3ef2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。