TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
まだまだ道半ば 
2008.04.01 Tue 22:18
初出社しました。
朝の朝礼で国歌斉唱が始まった時には大変ビビリました。
この会社選んで正解だったかも。

明日から5泊6日で研修合宿です。
とうぜん5日間ほど更新が滞るわけですが、
さいたまの自宅で餓死したわけじゃないんで
通報とかしないでね。


------------------------------------------------

「島耕作」、ついに社長就任へ(産経新聞)

島耕作

 「週刊モーニング」(講談社)に連載されている
弘兼憲史さんの人気漫画「専務 島耕作」の主人公が
経営トップの座に就くことが1日、わかった。
漫画は、昭和58年に「課長 島耕作」として連載がスタート。
サラリーマン人生をリアルに描いた漫画として人気を集めた。
団塊世代という設定の主人公はその後、平成4年に部長、
14年に取締役、17年に常務、18年に専務に出世。
漫画のタイトルもそれに合わせて変わってきたが、
今月いよいよ社長に就任する。
同誌編集部によると、
5月下旬発売の号から「社長 島耕作」がスタートする予定。

----------引用ここまで----------

ついにここまできたかwwwww
いつか社長になると思ってたけど、
それが実現すると何だか感慨深い。
いやはやこれからも楽しみです。

もう60歳を超えるのにかかわらず、
すばらしい絶倫振りを見せる島さんは男のカガミです。
私もこのような人になりたいと思います。

ここで有名なコピペを貼っておきたいと思います。

部長 島耕作
取締役 島耕作
常務 島耕作
専務 島耕作
社長 島耕作←いまここ
会長 島耕作
衆議院議員 島耕作
幹事長 島耕作
財務省大臣 島耕作
総理大臣 島耕作
国連事務総長 島耕作
地球連邦大統領 島耕作
太陽系連邦軍元帥 島耕作
太陽系連邦大統領 島耕作
銀河系派遣軍総司令官 島耕作
銀河系帝国皇帝第一世 島耕作


まだ道半ばなんですねぇ。


クリックして応援してね   クリックして応援してね


専務島耕作 4 (4) (モーニングKC)
専務島耕作 4 (4) (モーニングKC)弘兼 憲史

おすすめ平均
stars作者も島耕作も歳を取った
starsマンネリとの厳しい戦い
starsここまで来た
stars外国企業に日本企業が乗っ取られる!! その時、会社は、国民は、国益を考えて動けるだろうか!?
stars島耕作はやっぱり凄い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:産経新聞 - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/106-d84b0a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
