TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
なんて迷惑な平和の祭典なんだろう 
2008.04.07 Mon 21:10
初任研修に行ってきました。
無事に生還と言う奴です。

外界から隔絶された宿泊施設において、
朝から晩まで勉強することがこんなにも大変だとは。

一番疲れたのは勉強よりも、人との距離が近かったことだろうか。
6人部屋。食事は20人の長テーブル。お風呂は大浴場・・・

3日目から楽しくなってきたことも否定はできないけど。


-----------------------------------------------


”聖火、ついにパリに” ランナーを「装甲車48台」が囲み、ローラースケート警官100人が囲み、消防隊100人囲む(ANNニュース)

大混乱のなか「聖火」はパリへ 沿道は厳戒態勢

 ロンドンでは、抗議活動で大混乱となった
北京オリンピックの聖火リレーが、
まもなくパリのエッフェル塔をスタートします。

 聖火は、エッフェル塔をスタートし、凱旋門、
そしてシャンゼリゼ大通りを通過する予定です。
7日のパリ市内は、すでに厳戒態勢です。

 中国大使館は、高さ2メートルを超える鉄のバリケードで覆われていて、
機動隊の車や装甲車が至るところに配備されています。

 警備態勢は、まず聖火ランナーの周りを48台の装甲車が囲み、
その周りを100人の警察官がローラースケートを履いて走ります。
そして、その外側を消防隊員100人が走ります。
最後に、一番外側を合計65台の白バイ隊が走るという、
総勢400人を超す警備態勢で臨みます。
また、全長28キロのコースすべてに、
高さ1メートル以上のさくが用意されていて、
そのなかには3000人の警察官が配備されています。

 このような厳戒態勢で臨むということで、
沿道の人たちが聖火を見ることができるのか疑問です。

----------引用ここまで----------

いやはや。
人がニュースから離れているときに
こんなに面白いことが起こっていたなんて。
ここまで厳重な警備をしてまで、
聖火リレーをする必要があるのだろうか?
リレーコース各国涙目wwww


>ロンドンでは、抗議活動で大混乱となった
>北京オリンピックの聖火リレー

ニュース映像見ましたけど、
なかなか楽しそうでしたよwwwww
風雲たけし城を思い出しました。

☆参考ブログ
痛いニュース(ノ∀`)


>日のパリ市内は、すでに厳戒態勢

ヨーロッパの人権に対する意識は異常です。
過去の歴史で色々やっちゃった贖罪なのでしょうか。
それとも常日頃から言ってないと
内に秘めた差別意識が抑えられないのか。
まぁどっちでもいいです。見てて楽しいから。


>警備態勢は、まず聖火ランナーの周りを48台の装甲車が囲み、
>その周りを100人の警察官がローラースケートを履いて走ります。
>そして、その外側を消防隊員100人が走ります。
>最後に、一番外側を合計65台の白バイ隊が走るという、
>総勢400人を超す警備態勢で臨みます。

2ちゃんで拾った参考画像はこちら↓

警備状況
※画像クリックで拡大

クソワロタwwwwww
核爆弾でも運んでいるのかwwwww


クリックして応援してね   クリックして応援してね


中国はいかにチベットを侵略したか
中国はいかにチベットを侵略したかマイケル ダナム Mikel Dunham 山際 素男

おすすめ平均
starsチベット問題に関心を持つすべての人に
starsチベット民族の悲劇
starsこのような侵略を誰が止めるのか
stars中国はチベットを併合する。
stars中国に侵略されたチベットの実態を直視

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:気になったニュース - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/107-97e9fec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
