TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
三次児童ポルノ所持の規制は当然 
2008.04.19 Sat 17:07
私は欲望のおもむくままに
薄ピンク色の肉壁にヨダレを垂らしながらむしゃぶりつき、
あふれ出る汁を舌ですくい取りながら
何度も何度も口をあてがった・・・




昼にハンバーグステーキを食べました。




----------------------------------

児童ポルノ「単純所持」で、懲役刑含めた刑罰新設。与党チームが方針一致…アニメ・CG規制は今回は見送り(読売新聞)

 与党の「児童ポルノ禁止法見直しに関する
プロジェクトチーム」(森山真弓座長)は18日に
国会内で開いた初会合で、
現在は認められている児童ポルノの「単純所持」も禁止し、
懲役を含めた刑罰を新設する方針で一致した。

 ただ、メールや郵送で送りつけられるなど、
意図せずに所持するケースも想定されるとして、
「自己の性的好奇心を満たす目的」という条件を付けることにした。

 児童を描写したアニメやコンピューターグラフィックス(CG)の所持禁止は、
今回の法改正では見送る方針だ。


----------引用ここまで----------

アニヲタやエロゲー愛好家の皆さん、よかったですね。
二次ロリの規制に関しては今回は見送られて。
大体2次ロリというものは作者の妄想と
消費者の欲望の産物な訳で
犯罪との結びつきなんか皆無に等しいわけですし、
被害者も誰もいないんですから
規制するのもおかしな話です。

あ、断っておきますが、私はロリコンではございません。
ロリコンの味方なだけです。


>現在は認められている児童ポルノの「単純所持」も禁止し、
>懲役を含めた刑罰を新設する方針で一致

まぁ以前のエントリーでも触れましたが、
売り手側の規制だけでは児童ポルノの根絶は難しいので
消費者にたいして規制を行うわけです。
重要が無くなれば供給も減るのは当然です。
・・・はたして元々からアンダーグラウンドな市場だったのを
規制強化で縛り付けることができるのかと言うのは
誰にも分かりませんけどねー。


>「自己の性的好奇心を満たす目的」という条件

リアルな話で、芸術作品というものもあるわけです。
ヌードの絵画とかね。
曖昧な線引きだと混乱が生じるのは当然ですから、
しっかりと区別をして、厳しくも無く、
甘くも無い基準とやらを作ってもらいたいです。
誤認逮捕は誰でも嫌なもんですから。



☆関連エントリ
売り手の規制は難しい



クリックして応援してね   クリックして応援してね



大悪司 廉価版
大悪司 廉価版
おすすめ平均
stars半端じゃないコストパフォーマンス
stars廉価版万歳!!
starsこれぞ正にシミュレーション
stars予想外に、面白かったかも。
starsはまります。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/116-5cec1ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
