TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
友人とのメッセ(1) 
2008.04.23 Wed 13:57
友人の荒野(22歳ニート)との会話ログを大公開。


荒野の発言:
そういやそっちは天気まだ悪いの?

天沢 - 味ごのみ - 周の発言:
風は強いけど雨は降ってないな

荒野の発言:
ひどかったもんな主に風が

荒野の発言:
クレーンが倒れるとか・・・

天沢 - 味ごのみ - 周の発言:
山が無いんでね、吹き降ろしは無いんだが。

荒野の発言:
近所で看板とか散乱してたのか?

天沢 - 味ごのみ - 周の発言:
女子高生のパンツとか

荒野の発言:
白のレースとか黒のTバックとか紫の穴あきパンツですか?

天沢 - 味ごのみ - 周の発言:
紐パン

荒野の発言:
(;゚∀゚)=3ムッハー
たまらん!!


天沢 - 味ごのみ - 周の発言:
ごめん。ウソ

荒野の発言:
そんな嘘つくなよ・・
さみしくなっちゃう

天沢 - 味ごのみ - 周の発言:
世は残酷なの

荒野の発言:
大人は子供に夢を見させるだけ見させて一気に刈り取っちゃうの・・・

天沢 - 味ごのみ - 周の発言:
ハァハァ・・・。お、お、お、お嬢ちゃんハァハァ・・・
お菓子がたくさんあるよ^^
お兄さんの部屋に来ないかい?


荒野の発言:
幼女「お母さんとお父さん共働きだからなかなか遊んでもらえないの」

天沢 - 味ごのみ - 周の発言:
お兄ちゃんがたくさん遊んであげるよ^^

荒野の発言:
幼女「この前だって一緒に東京浦安ネズミーランドに
連れてってくれるって約束したのにお父さんが
きゅうに仕事が入ったからってキャンセルされたの・・」


天沢 - 味ごのみ - 周の発言:
そんなネズミとかいう汚染物質媒介害獣なんかを
マスコットにしている自称夢の国(笑)なんかに行かなくていいよ^^


荒野の発言:
幼女「お母さんなんかこの前家に帰ってきたとき
    お父さんじゃない人と一緒に寝てたの・・」


荒野の発言:
幼女「お母さん曰くこの人は米屋さんで
最近美味しい国産米が入荷したから味見で食べてみませんか?
ッて言われたから試しに食べてたてたのよっていってたの」


天沢 - 味ごのみ - 周の発言:
おふとんの中でご飯をたべるなんて行儀の悪いお母さんだね^^
お兄さんが修正してあげるよ^^


荒野の発言:
幼女「じゃあなんでお母さんの服クシャクシャなのって
聞いたらはぐらかされちゃった}


天沢 - 味ごのみ - 周の発言:
ふとんの中でご飯を食べるくらいだから、
服も上手に着られないんじゃないかな?
お兄さんもたまに裸で寝るし(自慰的な意味で)


荒野の発言:
幼女「お父さんはお父さんで仕事もない日曜日に
スーツ着て駅前でお母さんじゃない女の人と会ってたの」


天沢 - 味ごのみ - 周の発言:
そういうのを「デリヘル嬢」って言うんだよ。

天沢 - 味ごのみ - 周の発言:
お兄さんもたまにだけど利用するよ^^

荒野の発言:
幼女「あとお父さん年末には有明で仕事があるっていって
帰ってきたら両手には本を沢山袋(アニメキャラの)に
入れて年始過ぎて帰ってきてたの・・」


天沢 - 味ごのみ - 周の発言:
なかなかいい趣味をしてるお父さんだね。仲良くなりたいよ。
「今度一緒に夏コミにどうですか?」って伝えてくれるかい?


荒野の発言:
幼女「レヴォにもサンクリにも行かなきゃならないから
    お金がいくらあっても足りないよ?って言ってた」


荒野の発言:
幼女「そんな家庭環境だから遊んでくれる人を探しているの。
    あ?あいい人いないかな?」


天沢 - 味ごのみ - 周の発言:
今日は天気が悪いから、お兄さんとお家の中で遊ぼうか^^

荒野の発言:
そういやそっちは天気まだ悪いの?

天沢 - 味ごのみ - 周の発言:
風は強いけど雨は降ってないな




クリックして応援してね   クリックして応援してね



メッセンジャー
メッセンジャー草ナギ剛 飯島直子 矢部浩之

おすすめ平均
stars疾走感が気持ちいい
stars自転車に乗りたくなる
stars自転車にもう一度乗りたくなる映画
stars都会を自転車で疾走! 

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:雑記 - ジャンル:日記

category:駄文
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/119-86fb06c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
