TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
メーカーにとってはいい迷惑 
2008.05.03 Sat 17:35
TBSで総合格闘技イベントDREAMが放映されるということで、
16時から見てたんですけど、なんと放送時間はたったの1時間。
ファンとしては悲しいことです。
スカパーとか入れれば全部見られるんでしょうか?


---------------------------------------------

硫化水素自殺 ビジネスホテル客室で男女3人死亡…東京・神田(産経新聞)

 3日午前11時半ごろ、
東京都千代田区神田富山町のビジネスホテル「オリンピックイン神田」から
「5階の客室から卵が腐ったようなにおいがする」と110番通報があった。
東京消防庁が室内で硫化水素を検出、
浴室に男女3人が倒れており、いずれも死亡を確認した。
警視庁万世橋署は3人が自殺を図ったとみて、身元の確認を急いでいる。

 調べでは、ホテルの従業員が
チェックアウトの時間を過ぎているため客室を確認したところ、
ドアノブに「起こさないでください」とプレートが掛けてあったという。
浴室の洗面台にトイレ用洗剤と入浴剤を混ぜた形跡が残っていた。
ほかの宿泊客はチェックアウトした後だった。

----------引用ここまで----------

私の職場のすぐ近くなんですけど・・・

最近大流行ですね。
某洗剤×某入浴剤による毒ガス自殺が。
眠ったまま死ぬことができる練炭×睡眠薬なんかより、
より手軽に、一瞬にして死にいたる即効性から
一気に自殺手段の主役に上り詰めました。
練炭×睡眠薬も随分と長い間流行りましたから、
今回も続々とこの手段による自殺者が出てくることでしょう。
迷惑この上ないことです。

毒ガスを発生させるわけですから、
1歩間違えればまったく関係の無い人々を巻き込んだりします。
現実に家族を巻き込んだりしてますし。
今回もホテルでやってますから、
通風孔から他の部屋とかに毒ガスが流れ込んでいたら
何人もの犠牲者が出ていたのかもしれません。
自殺もとても迷惑な話なのですから、
周りの人まで巻き込むようなことは
絶対にやめて欲しいものです。


>卵が腐ったようなにおい

なるほど。
このニオイがしたら誰かが毒ガスを発生させたと
思えばいいのかもしれません。
現場には近づかないよう気をつけなければ。
・・・なんかテロ事件みたいだなぁ。


>浴室の洗面台にトイレ用洗剤と入浴剤を混ぜた形跡

メーカーとしては迷惑な話です。
特に洗剤に関しては「危険」だというバカみたいな話が
ガマン汁みたいに先走りして、
学校とか病院では使用しないようにしたり、
店舗から撤去されたりしているそうです。
過剰反応のような気もするなぁ・・・

そういやこの種類の毒ガスで死んだ死体って
全身が緑色に変色するそうですね。
どんなになるのか見てみたい気もします。
でも死体なんだよなぁ?。


☆関連リンク
トイレ用洗剤サンポール公式サイト

薬用入浴剤六一〇ハップ(エビスドラッグ)


クリックして応援してね   クリックして応援してね



完全自殺マニュアル
完全自殺マニュアル鶴見 済

おすすめ平均
stars読んでみるのもいいとおもう
stars看板に偽りなしの高度な自殺指南書
stars雑学的に楽しめる1冊
stars心の安定剤なのかもしれないね
stars類い稀な毒書

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:産経新聞 - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/123-a41b93f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
