TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
自分がキモい 
2007.12.15 Sat 10:40
自分の姿を見て「キモッ!」って声に出しちゃいましたよ。

自分の容姿に関しては特にこだわっていませんけど、
世間一般的に見て恥ずかしくない格好はしていると思います。
常に黒を着ているのはこだわりですけどね。
私の心の色でもありますし。
しかし先日、自分の姿を見て驚愕しますた。

そのときはハンゲームで深夜2時くらいまで
友人たちと麻雀をしてました。
1回目は私の圧勝だったんですが2回目3回目は
振込みばっかで惨敗でした。ビリとか箱下は無かったですけど。
お開きの後、次の日は学校だったので早く寝たかった私は
お風呂じゃなくてシャワーで済ませることにしました。
お風呂だと1時間くらい入っちゃうんで。
シャワーで一日の疲れを落とした後に事件は起きました。

お風呂場から脱衣所に上がり、
体を拭いてパンツをはいてTシャツを着たところで、
ふと目の前の鏡(上半身が写るくらいの大きさ)を見て驚愕。

乳首がピンって立ってるの。

「うわ!キッモ!!!11」って思わず言っちゃいました。
見事にTシャツを押し上げる2つの点があったの。
いわゆるダブル仁王立ち。弁慶さんもビックリな立ちっぷり。
自分の乳首が。我ながらキモすぎる。
別にお風呂場だと片づけが楽だからって
そのような行為は一切行ってないんですけど、
何の刺激を受けたのか見事に立ってるんです。
開発された記憶も無いのですが・・・
いったい何を感じ取ったのでしょうか?

この誇らしい自分の気持ち悪いエピソードを
誰かに伝えたくてたまらなかったので
後日ニートな友人に打ち明けようとしました。
「聞いて聞いて! オレってキモいんだって!」
そしたらニートな友人が言うんです。

「何をいまさら言ってんの・・・?」

そりゃそうだ。




クリックして応援してね   クリックして応援してね
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

category:駄文
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/13-9e680bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
