TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
グリーンピース逮捕ワロタwwww 
2008.06.20 Fri 14:25
今夜から3連続夜勤です。死ねます!


夏休みが7月の2週目から3週目に確定。
約1週間の予定です。
取ろうと思えばお盆の時期にもできたのですが、
約3千万の人々が移動をする時期にわざわざ飛行機を利用しようなんて思いません。
きっと安く飛行機にも乗れることでしょう。

まぁ予定としては、実家に帰ることしかないんだけどね。


---------------------------------------------

鯨肉持ち出したグリーンピースの2人を窃盗容疑で逮捕(47NEWS)

 環境保護団体「グリーンピース・ジャパン」(東京)が、
調査捕鯨船の乗組員が自宅に送った鯨肉を無断で持ち出した問題で、
青森県警などは20日、窃盗と建造物侵入容疑で、
団体の海洋生態系問題担当部長佐藤潤一容疑者(31)=東京都八王子市=
ら2人を逮捕した。

 グリーンピース側は持ち出しを認めた上で
「鯨肉の横領疑惑の証拠を入手するためで違法性はない」と主張していたが、
県警は悪質な窃盗行為と判断。
反捕鯨活動で知られる国際的な団体をめぐる刑事事件に発展した。

 ほかに逮捕されたのは、鈴木徹容疑者(41)=横浜市。

 調べでは、2人は4月16日、
西濃運輸(岐阜県大垣市)青森支店の配送所に侵入。
調査捕鯨船「日新丸」乗組員が北海道の自宅などに宅配便で送った
鯨肉入りの段ボール箱1箱を経由地の配送所で抜き取り、盗んだ疑い。

----------引用ここまで----------

やっぱり逮捕されちゃいましたwwwww
勝手に運送会社の倉庫に忍び込んで
荷物を奪ってきてるんだから立派な立派な窃盗です。
それを喜び勇んで記者会見で公表するんだからな。
誰か中の人でまともな思考の持ち主はいなかったんでしょうか?


>窃盗と建造物侵入容疑

記者会見をやってるんだから自首扱いとかにならないのかなw


>鯨肉の横領疑惑の証拠を入手するためで違法性はない

自分達で採ったものを持ち帰ったら横領になんのかな。
グリーンピースの思考は理解できないことが多いなぁ。


クリックして応援してね   クリックして応援してね


クジラと日本人―食べてこそ共存できる人間と海の関係 (プレイブックス・インテリジェンス)
クジラと日本人―食べてこそ共存できる人間と海の関係 (プレイブックス・インテリジェンス)小松 正之

おすすめ平均
starsモノを見る目
stars限りある資源の有効利用
starsクジラを食べるために
stars鯨の行方
starsどのぐらい鯨を知っていますか。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/144-7065c26e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
