TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
FIFAクラブワールドカップ 3位決定戦 エトワール・サヘルvs浦和レッズ 
2007.12.16 Sun 18:37
FIFAクラブワールドカップ 3位決定戦 エトワール・サヘルvs浦和レッズ(スポーツナビ)

 エトワール・サヘル 2?2 浦和レッズ  [横浜国際 53363人]
1-0 フレジ(前5分)PK
1-1 ワシントン(前35分)
1-2 ワシントン(後25分)
2-2 シェルミティ(後30分)

<PK戦>ワシ 阿部 永井 細貝
  浦和   ○  ○  ○  ○  4
エトワール ×  ○  ○  ×  2


◆ 浦和レッドダイヤモンズ  オジェック監督
GK 都築龍太
DF ネネ
   阿部勇樹
   坪井慶介
MF 長谷部誠
   鈴木啓太
   相馬崇人
   細貝萌
   山田暢久(cap)
FW 永井雄一郎
   ワシントン


----------抜粋ここまで----------

浦和レッズ「世界3位」おめでとう!

べ、べつにレッズが好きなわけじゃないんだからね!
日本の代表として義理で応援してるだけなんだから!
か、勘違いしないでよ!


>2?2

かなりしょっぱい試合内容でした。
前半の35分以降はずっと浦和が攻めてましたが、
それ以外は防戦一方だったと思います。
立ち上がりの坪井のクリアミス、
後半の都築のミス(というより不運?)もですけど、
相手に押し込まれた結果だと思います。
レッズは堅守が売り出そうですが、全体的にバタバタしてました。
トゥーリオの穴が大きいというより
これが日本サッカーの実力かもしれませんね。


>ワシントン

今日で浦和最後の試合だったワシントン。
あんたのおかげでここまで来れたのよ。
ありがとね!ブラジルに帰ってもがんばって!


以下↓写真つきレビュー

うらわフォメ
浦和先発メンバー。
結局平川出なかったね。
相馬がキレキレだったから別に良いけどさ。


えとわーるフォメ
エトワール・サヘル先発。
よく分かりません。
チュニジアってアフリカだけど白人の国なのね。


釣男
あんたがいてくれたらどんなに良かったことか。


戦犯
今日のS級戦犯。
どうしてそんなにバタバタしてたの?


ワシントン1点目
相馬のクロスからワシントン1点目。
完璧な飛び出しでした。
相馬のクロスも良かったぞ!


2点目もワシントン
セットプレーをヘッドで合わせて2点目。
来年からFWの柱を失うけど大丈夫なのかな。


やっちまった
ミスなのか不運なのか。失点直後の都築さん。
後のPK戦で見事に汚名返上。


ありがとうワシントン!
PK戦後、泣き崩れるワシントン。
あなたの勇士は確かにサポーターの胸に刻み込まれました。


ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008ワールドサッカー ウイニングイレブン 2008

コナミデジタルエンタテインメント 2007-11-22
売り上げランキング : 34
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




クリックして応援してね   クリックして応援してね
スポンサーサイト

テーマ:サッカー - ジャンル:スポーツ

category:サッカー
comment(0) | trackback(1)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/15-09875b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
浦和レッズ 3位 おめでとうございます。
FIFAクラブワールドカップ3位決定戦 横浜国際総合競技場 にて、浦和レッズが、 電脳実験室【2007/12/16 22:39】
