TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
こんなことやってるからテロリストが減らない 
2008.07.07 Mon 14:11
今日は7月7日、七夕です。
ベガとアルタイル。織姫彦星夫妻が年に1度だけ会える日であり、
短冊に願い事を書く日でもあります。
ここは短冊じゃないですが、願い事をば。


世界が平和になりますように・・・



そして私がお金持ちになれますように。
かわいい彼女ができますように。
totoBigがあたりますように・・・。



----------------------------------------------

米軍ヘリが結婚式会場を空爆 23人死亡 アフガニスタン(産経新聞)

 アフガニスタン東部ナンガルハル州で6日、米軍ヘリが結婚式会場を空爆し、
新婦や女性、子どもを含む23人が死亡、少なくとも5人が負傷した。
米軍は空爆で武装勢力を殺害したとしている。アフガン地元メディアが伝えた。

 当局者によると、武装勢力が5日夜、付近の検問所を襲撃。
米軍主体の多国籍軍が6日朝、勢力が潜伏しているとの情報を得て、
山岳地帯で空爆したという。誤爆の可能性がある。

 4日には東部ヌリスタン州で、米軍ヘリが民間人の乗った車両2台を空爆し
22人が死亡しており、AP通信によると、カルザイ大統領が6日、
誤爆の可能性があるとして調査を命じた。


----------引用ここまで----------

またまたまたやったようです。誤爆は米軍の得意技ですね。
こんなことばっかりやってるからアメリカは恨まれて
世界中にテロリストが発生しちゃうってのが
分からないんでしょうか。分からないからやってるんでしょうけど。
まぁアフガン人が何人死のうが、
アメリカにとってはどうでもいいのかもしれませんが。

しかし、久しぶりにアフガンの記事を読んで思いましたが、
絶賛陸上戦の真っ只中なんですね。
まぁ地域にもよるでしょうが。
こんな所に自衛隊が派遣されなくなって、ほんと良かったですよ。


>米軍ヘリが結婚式会場を空爆

イラクでも同じような誤爆がありましたね。結婚式場の。
車がたくさん止まってて、多くの人たちが
わいわいがやがや宴会をやってるのを空から見ると、
テロリストの集会にでも見えるのでしょうか。


>米軍主体の多国籍軍が6日朝、勢力が潜伏しているとの情報を得て、
>山岳地帯で空爆したという。

きっとテロリストや、敵対する部族勢力の
ニセ情報に踊らされたんだな。
なんとまぁレベルの低い諜報活動でしょうか。


クリックして応援してね   クリックして応援してね


ランボー 怒りのアフガン『ランボー最後の戦場』劇場公開記念スペシャル・プライス版(初回限定生産)
ランボー 怒りのアフガン『ランボー最後の戦場』劇場公開記念スペシャル・プライス版(初回限定生産)シルヴェスター・スタローン, マーク・デ・ヨング, リチャード・クレンナ, ピーター・マクドナルド

おすすめ平均
starsベトナム戦争を総括した、ランボーの最高・壮絶傑作。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テーマ:産経新聞 - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
じゃあおれもここに願い事を
「俺とマスに彼女が出来ますように
ついでにこのブログの作者にも・・」
今日は晴れているから願いが叶いますように
URL | 楠本 #-
2008/07/07 14:53 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/154-c90ac4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
