TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
悪くない人選か。いらないのもいるけど。 
2008.07.17 Thu 23:15
無事に埼玉に帰ってきました。
あっというまの1週間でした。楽しい時間はすぐに過ぎるといいますけど。
次回の帰省は冬かな。帰ろうと思えばいつでも帰られるけど・・・
休みの多い仕事でよかった。


---------------------------------------------------

昨年終了したネットラジオですけど、
帰省したついでに更新してみました。
「エクストラステージ」ってことで、3回の更新を予定してます。
良かったらどうぞ。

☆ネットラジオ
汗に濡れたキャミソール(仮)


-----------------------------------------------------

野球日本代表決定! ダル、上原、マー君ら「最強」24人(産経新聞)

投手 
上原 浩治(33)  巨  人
川上 憲伸(33)  中  日
岩瀬 仁紀(33)  中  日
藤川 球児(27)  阪  神
ダルビッシュ有(21)日本ハム
松瀬 善久(22)  ロッテ
和田  毅(27)  ソフトバンク
杉内 俊哉(27)  ソフトバンク
田中 将大(19)  楽  天
涌井 秀章(22)  西  武

捕手
阿部慎之助(29)  巨  人
矢野 輝弘(39)  阪  神
里崎 智也(32)  ロッテ

内野手 
荒木 雅博(30)  中  日
新井 貴浩(31)  阪  神
村田 修一(27)  横  浜
宮本 慎也(37)  ヤクルト
西岡  剛(23)  ロッテ
川崎 宗則(27)  ソフトバンク
中島 裕之(25)  西  武

外野
森野 将彦(29)  中  日
青木 宣親(26)  ヤクルト
稲葉 篤紀(35)  日本ハム
佐藤 隆彦(29)  西  武


----------引用ここまで----------

北京五輪の野球日本代表です。
サッカー日本代表から遅れること1週間の発表ですが、
悩んだ割には予選の時とあまり変わってない人選のような気がします。
よく言えば妥当といえば妥当。
悪く言えば考えて無いんかなw。

全体的に見ると、WBCの時のようなスモール・ベースボールっぽいです。
守り勝つ野球、1点1点を確実に取る野球は国際的に珍しく、
キューバやアメリカのようなパワー野球には有効な戦術です。
心配なのは王監督に比べると、星野監督はどうなのかって思うけどw


>上原 浩治(33)  巨  人

どうしてこいつがいるんだw
星野監督シーズン見てるのかな。
まぁ国際試合での強さを考えると妥当かもしれませんけど、
今シーズンの成績を考えると、岩隈だと思うけどな。
岩隈とられなくて楽天は歓喜の涙かな。


>宮本 慎也(37)  ヤクルト

なんか国際試合で無くてはならない人物になっちゃったな。
守備は日本屈指の遊撃手だし、
バッティングでもシーズン打率3割超えたりするから、
まぁ呼ばれてもいいのかな。
ムネリンがいるからスタメンは無いと思うけど・・・


クリックして応援してね   クリックして応援してね


TENGA ディープスロートカップ
TENGA ディープスロートカップ
おすすめ平均
starsTENGA
starsむしろ使い捨てが良い
stars二度と買わない
stars初めてのオナホ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



テーマ:産経新聞 - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/156-59ad494d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
