TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
「わざと」って言ったらダメなんだw 
2008.07.22 Tue 18:51
昨日、近所であってた同人誌即売会に行ってきました。
まぁね、歩いて10分の距離でしたし、ヒマだったし、
コスプレ見たいし、同人誌欲しいから行ってきましたよ。

欲望の集まり

いやぁ買った買ったw
さすが関東。地元の小さいイベントでもエロ同人があるわあるわw
リボーンやらガンダム00やらハルヒやら・・・
次はマクロスFとかおお振りを狙って行こうかと思います。


----------------------------------------------

アパートから歩いて10分の距離に、
アリオ川口というイトーヨーカドー系のショッピングセンターがあります。
映画館とかあったりして頻繁に利用するんですが、
そこで迷子の案内の放送が流れてました。
「4歳のオオヤマキナコちゃんのご家族様?」
キナコってきな粉!?
最近「子」がつく名前が減ったって言うけど、これは違うな。うん。


-------------------------------------------------

「イエロー、わざともらいました!」大分・西川のブログ炎上…謝罪文掲載(サンケイスポーツ)

 大分の北京五輪代表GK西川が20日に更新した自身のブログについて、
所属クラブやネット掲示板などに抗議が殺到していることが21日、分かった。
20日の磐田戦の後半43分、遅延行為でイエローカードを受けたことについて
「わざともらいました!!」と告白。
累積4枚目で科される出場停止が、
五輪招集中に消化されることを狙ったとしている。
批判を受け、西川は
「夢を与える立場であるプロ選手として深く反省しております」
と謝罪文を掲載した。


----------引用ここまで----------

プロスポーツなら上手に審判を使うこともテクニックの一つだと思います。
とくにサッカーなんて露骨にそれをやってます。
大げさにこけてファールをもらおうとしたり、
わざと痛がって時間稼ぎをして体力回復を狙ったり・・・
そして自らファールをすることも、危険を回避するために必要だと思います。
でもそれを言ったらダメなんですねwwwww


>大分の北京五輪代表GK西川

ゴールキーパーがファールをもらう場面なんて
PKの危険性からあまり無いことだと思いますが、
それでもできるなんてさすが代表です。
結果的に怒られちゃったみたいですがwww


>20日に更新した自身のブログ

もちろん消されてるんで、魚拓をどうぞ
http://s01.megalodon.jp/2008-0720-2308-46/shusaku1.junglekouen.com/


>累積4枚目で科される出場停止が、
>五輪招集中に消化されることを狙ったとしている

なかなかの戦略家です。こういう計算はみんなやってそうですが。
ほんと、「チームの勝利」という一点のためなら最高にいいことなんですが、


>夢を与える立場であるプロ選手として深く反省しております

こんなもの背負ってるからプロ選手も大変ですwwww
暗黙の了解ってよく言いますけど、
おおげさにコロコロ転んだり、痛がったりするのも
同じくらい悪いことだと思うんですけどねぇ。
それがワールドスタンダードなんだけど・・・


クリックして応援してね   クリックして応援してね


夢を与える
夢を与える綿矢 りさ

おすすめ平均
stars前2作と、同じ雰囲気は期待せずに、お読みくださいませ
starsもっと書けるようになるぞ、こりゃ
stars読後感が最悪だ・・
stars判断がむつかしい
stars夢を与えない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



テーマ:スポーツニュース - ジャンル:ニュース

category:サッカー
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 こんばんは!
ブログご訪問ありがとうございました
なんだか自分の本の画像が、ひとさまのブログにあるのって
とても嬉しいのですが…すっごく気恥ずかしいです!w

またきます
URL | あくあ #-
2008/07/22 19:55 [ 編集 ]
 あ、どうも
コメントありがとうございます。

画像迷惑でした?
あまりに恥ずかしかったら消しますけど( ^ω^)?

こんな拙いブログですが、よろしくお願いします。
トップ画像も募集してますんで、
作ってくれたりすると嬉しいです( ^ω^)

URL | 味ごのみ #-
2008/07/22 20:14 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/158-34bc3fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
