TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
そりゃ「自分の内閣」にしたいよね 
2008.07.31 Thu 19:33
さっきスーパーに買い物に行ったら「生そば」が5割引で売られてました。
今夜の晩御飯決定!って心の中のファンファーレを聞きながら買ったんですが、
ツユも薬味も何も無かったんで、色々買ってたら結局高くなりました。
しかも茹で方がよくわからん。「たっぷりのお湯」って何リットルだよ。


-------------------------------------------------

ネットラジオを更新するのをすっかりわすれてました!
もう収録したのは随分と前のものです。
良かったら聞いてやってください。


☆ネットラジオ
汗に濡れたキャミソール(仮)


-------------------------------------------------

内閣改造、1日に断行 与党党首会談後に(産経新聞)

 福田康夫首相は公明党の太田昭宏代表との与党党首会談を
8月1日午前9時から首相官邸で行い、
同日中に自民党役員人事、内閣改造を断行する。
自民党幹部が語った。


----------引用ここまで----------

産経新聞のニュース速報みたいです。
たまたま巡回中にめぐり合ったんで、リンク先が変わってたらごめんね。

さて内閣改造についてですが、
性急過ぎず、遅すぎもせず、時期としてはベストかもしれません。
大きな選挙もしばらくないでしょうし、
衆議院の解散についても、与党の好きなタイミングで出来るんですから
もう少し人気回復を待ってからやるかもしれません。
この内閣改造が、支持率の復活に繋がるかどうかは分かりませんがw

だいたい内閣の始まりからグダグダでした。
前首相の安部さんが参議院で惨敗し、内閣改造を行って
「さあこれからだ」ってときに突然辞任しちゃったんですから。
敗戦処理内閣である上、改造直後だったんで
閣僚は安部内閣からほとんど引き継いでたわけです。
本当の意味での「福田内閣」にするために
大幅な入れ替えは当然でしょうねぇ。

たぶんリベラル路線を突き進むでしょうから
香ばしいメンバーがそろうことは予想できます。
サプライズもあったらおもしろいのにな。
麻生さんとか、小泉元総理とか入れたら爆笑なのに。


クリックして応援してね   クリックして応援してね


PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット VOYAGER 510WS 72270-76
PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット VOYAGER 510WS 72270-76
おすすめ平均
stars装着感はかなりいい
starsPCとPS3で使用しています。
stars洗濯機で洗ってしまったがいまだに使用中です
starsノイズは初期不良?
starsよい買い物でした!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/161-79318d08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
