TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
テロリストから見れば、日本も敵なんだなぁ 
2008.08.28 Thu 11:53
最近引越ししたばかりの親戚宅に御呼ばれしまして、
海浜幕張に行ってきました。

三井アウトレットパーク 幕張

写真は三井アウトレットパーク 幕張です。

人工的に作られた街だけあって、曲がり道は全て直角。
オフィス街、ホテル街、住宅街、ショッピング街と、
全て計画的に建設、配置がなされており、
暮らしやすいことこの上ない街みたいです。
近くには千葉マリンスタジアムもあるし、東京まで電車で30分だし、便利すぎ。
親戚が引っ越してすのも分かる気がする。


---------------------------------------------------

タリバン「日本人を殺害した。アフガンにいる全外国人が標的だ。(いなくなるまで)殺し続ける。」(産経新聞)

 アフガニスタンで日本の非政府組織(NGO)
「ペシャワール会」(本部・福岡市)の伊藤和也さん(31)が
拉致され死亡した事件で、
関与を認めていた反政府武装勢力タリバンのムジャヒド報道官は27日、
遺体発見後に共同通信の電話取材に応じ
「日本人を殺害した。すべての外国人がアフガンを出るまで殺し続ける」
と述べた。

 報道官は
「このNGOが住民の役に立っていたことは知っている。
 だが、住民に西洋文化を植え付けようとするスパイだ」と主張。
「日本のように部隊を駐留していない国の援助団体でも、
 われわれは殺害する」と訴えた。

 報道官は伊藤さんの拉致後、
「日本人は政府側との戦闘に巻き込まれて死んだ。
 政府側の流れ弾に当たった」と責任を回避する発言をしていたが、
一転して意図的に殺害したことを認めた。


----------引用ここまで----------

農業が立ち行かず、苦しい生活をしているアフガンの人々のために
日本の農業技術を何とかして役立てようと頑張ってた人が
アフガンの反政府武装勢力・タリバンに殺されてしまいました。
宗教を至上のものとする連中に、好意を伝えることはとても大変なんだな。

タリバンから見れば、日本人もアメリカと同じイスラムの敵なんですね。
日本の農業技術も、イスラムを脅かす西洋文化なんですね。
アフガン人を助けることは、彼らにとって迷惑みたいです。
う?ん。私の足りない頭じゃ理解不能です。


>「ペシャワール会」(本部・福岡市)の伊藤和也さん(31)

戦闘が続くアフガニスタンの人々を
なんとかして助けようと、命を懸けて頑張ってる人が
無情にも殺されてしまう・・・
神様っていないんだなぁ・・・


>このNGOが住民の役に立っていたことは知っている。
>だが、住民に西洋文化を植え付けようとするスパイだ

「日本の農業技術」のどのあたりが「西洋文化」なのか分かりませんが、
連中にとっては迷惑この上ないことなんでしょう。
そりゃ住民が豊かになってしまえば、
だれもタリバンの有力な資金源である
ケシの栽培なんかやらなくなりますからね。



クリックして応援してね   クリックして応援してね


新ゴーマニズム宣言 11 テロリアンナイト (小学館文庫 R L- 11)新ゴーマニズム宣言 11 テロリアンナイト (小学館文庫 R L- 11)
小林 よしのり

小学館 2007-03-07
売り上げランキング : 136167
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:産経新聞 - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/166-bcc00a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
