TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
シマウマとかキリンとかカバとかゴリラとか。 
2008.08.29 Fri 11:28
?説明?
このカテゴリはPS3ソフト「AFRIKA」内で撮影した写真を
ただひたすら貼っていくだけのエントリー集である・・・



さっそく2時間ほどプレイ。
最初なんでカメラも技術もショボショボですが、
ミッションどおりに進めて行こうかと思ってます。


・初シマウマ
初めてのシマウマ
記念すべき初撮影です。
草むらの影で隠れながら操作の練習をしてたら突然現れて・・・
パシャリ!


・初キリン
初めてのキリン
ボーっとしてたんで撮影。
すぐ逃げられるんだよな・・・


・初カバ
初めてのカバ
ベースキャンプ近くの水のみ場にいます。
ちなみにこの撮影前に2度ほど襲われました・・・
今のところ、一番危険な動物です。


・初ゴリラ
初めてのゴリラ
赤道直下のジャングルに生息してるはずが、
こんなサバンナにいるなんて!
しかも運転してるんで思わず撮影。
アフリカってすげぇ!


クリックして応援してね   クリックして応援してね


SONY デジタル一眼レフカメラ α100 ボディ単体 ブラック DSLRA100/B
SONY デジタル一眼レフカメラ α100 ボディ単体 ブラック DSLRA100/B
おすすめ平均
stars女性向きではないかも…
starsもうちょい
stars素人カメラマンにはちょうどいい
starsまぁまぁ
stars驚くほど使いやすい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:AFRIKA - ジャンル:ゲーム

category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
いや~ここ最近で一番面白いブログでした(笑)
URL | 政利 #-
2008/08/30 21:22 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/169-965e3379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
