TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
スイギュウとかサルとかハゲワシとか 
2008.09.01 Mon 06:00
?説明?
このカテゴリはPS3ソフト「AFRIKA」内で撮影した写真を
ただひたすら貼っていくだけのエントリー集である・・・


まだ操作に慣れねー
つーかサバンナの動物怖すぎ。
シマウマでさえ襲い掛かってくるんだもん・・・


・木の上からキリンを
木の上よりキリン
木の上で待ってると、なんとキリンが葉っぱを食べに!


・死を運ぶ鳥
死を運ぶ鳥
ハゲワシってやつです。死体を貪る・・・
あんまりカワイイもんじゃないね


・夕日とキリンとシマウマと
夕日とキリンとシマウマと
2ショット。
夕日がまぶしいね。


・こっちみんなwww
こっちみんなwww
つぶらなひとみwwww


・スイギュウの群れ
スイギュウってカタカナなのね
ジープで湿地帯を走ってたらスイギュウの群れに遭遇。
必死でシャッターを切ってると・・・


・背後からイキナリ!
背後からイキナリ!
背後からいきなり現れやがりました。
危うく襲われるところでした。


・チーターの狩り
チーターの狩り
せっかくチーターの狩りの瞬間に遭遇したんですが、
残念なことに手ブレで上手く撮影できず・・・
悲しい現実です。


・なんかサル
なんかサル
ベースキャンプ近くの木の上にいました。
名前なんだっけな・・・


・このゲーム最高の萌え
このゲーム最高の萌え
唯一の女性キャラ。
萌え要素皆無なゲームですが何か?


クリックして応援してね   クリックして応援してね


AFRIKA
AFRIKA
おすすめ平均
stars新ジャンル“撮りゲー”
stars狙った構図が撮れた時の快感が凄い
stars大自然に溶け込む
stars待ちゲー
starsアフリカというよりサファリパーク

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:AFRIKA - ジャンル:ゲーム

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/171-2af910b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
