TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
アフリカゾウ撮ったどー! 
2008.09.04 Thu 06:32
?説明?
このカテゴリはPS3ソフト「AFRIKA」内で撮影した写真を
ただひたすら貼っていくだけのエントリー集である・・・


ついにアフリカゾウを撮影しました。
・・・って早!
なんとなくラスボスのような気がしてたんですが、
こんな序盤に出してよいのか・・・



・インパラだっけかな?
インパラ?
近づいたらすぐ逃げやがる!
一番イライラしたわ。


・彼方のゾウ
あれってゾウか?
な?んか遠くにゾウがいるなぁ?
って思ってたら・・・


・近づくゾウ
近づくゾウ
あれ?
なんかこっちに近寄ってきてね?


・近すぎだゾウ
近!
近!
デカ!
怖!


・親子の愛
親子
木の上から観察してたら
なかなか沼地から出られない赤ちゃんゾウを
助ける大人のゾウ。
ちょっと感動した。


クリックして応援してね   クリックして応援してね



AFRIKA
AFRIKA
おすすめ平均
stars新ジャンル“撮りゲー”
stars狙った構図が撮れた時の快感が凄い
stars大自然に溶け込む
stars待ちゲー
starsアフリカというよりサファリパーク

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:AFRIKA - ジャンル:ゲーム

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/174-ba952a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
