TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
今日は家電の話やで 
2008.09.12 Fri 20:39
明日は9月13日。私の23歳の誕生日でもあります。
先ほど会社から「誕生日おめでとう!」とのことで
図書カード1000円分を頂きました。ありがたや。
しかも季節は読書の秋。さっそく本を買いました。

愛俺!

何か文句でもありますか?

しかし、このマンガがBLコーナーに置いてあったのは許せん。
秋羅クンはホモじゃないお!
ちょっとカワイイ男の子なだけだお!


☆関連エントリ
新條まゆさんはガチ。(旧ブログ)



愛俺! ~男子校の姫と女子校の王子~ 第1巻 (あすかコミックスDX)
愛俺!     ~男子校の姫と女子校の王子~ 第1巻 (あすかコミックスDX)新條 まゆ

おすすめ平均
starsアスカならではの作品
starsまたまた登場!秋羅様☆
stars楽しみにしていました!
stars続編

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



----------------------------------------

そういや新型i-Podが発表されてましたね。
さっそく仕事帰りにアキバに寄って、
全機種触り倒してきましたよ。

features-hold20080909.jpg
容量が120GBになって値段が29,000円なclassic。



intro-whatsnewiphone20080909.png
スピーカーがついてちょっと安くなったtoutch。


features-faster20080909.jpg
そして今回の目玉。
デザインは旧モデルに戻し、
横に倒すことで画面が切り替わるようになり、
もちろん動画も見れて、
容量が大きなタイプは16GBもあるnano。


私が持ってる第5世代i-Podも購入から3年がたち、
そろそろ買い替えを考えていたときに
超ナイスタイミングな新モデル発表です。

しかも秋葉原ソフマップでは
「i-Pod買い替えキャンペーン」なんてものをやっており、
今持ってるi-Podを通常の15%割り増しで買い取ってくれるそうです。
そんなわけで見積もりをしてもらったら、
なんと10,350円で買い取ってくれるとの事。
つーことはnanoの16GBモデルなら13,000円台で買えることに・・・
か、買うのか私!?


Apple iPod nano 16GB ピンク
Apple iPod nano 16GB ピンク
アップルコンピュータ 2008-09-10
売り上げランキング : 333

おすすめ平均 star
star少々割高感があります
starこの値段は素晴らしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



--------------------------------------------


「今後も急成長が見込める市場」オランダの家電大手フィリップスが初の性的玩具の発売発表、市場有望と(CNN.co.jp)

 電機・家電製品の大手、
ロイヤル・フィリップス・エレクトロニクスは11日、
同社初の性的玩具を発売すると発表した。
欧州での性的玩具市場は年間約2億8千万ユーロ(約420億円)で、
今後も急成長が見込めると期待している。

売り出す製品はバイブレーターに似たもので、
手の平にすっぽり収まるサイズ。価格は不明。
別の製品も今後開発する方針。

英国のチェーン薬剤店などで最初に売り出す。
ネット通販大手のアマゾンでも購入可能。
来年には欧州全域で販売する。


----------引用ここまで----------

日本ではコーヒーメーカーやヘッドフォン、
電動ひげ剃り(シェーバー)で有名なフィリップス。
特に電動ひげ剃りでは日本の松下(パナソニック)、
ドイツのブラウンに並んで世界でも大きなシェアを持ってます。
そんなオランダの世界的家電メーカーフィリップスが
性玩具、通称バイブの製造・販売を始めました。
やっぱり手元にすっぽりと収まる小型家電に強いですね。
てかバイブじゃなくて携帯電話とかにすればいいのにさ。


>電機・家電製品の大手、
> ロイヤル・フィリップス・エレクトロニクス

実は最近、フィリップス製の電送シェーバーを買ったんですよ。
ひげを剃りながら、専用ジェルも出てきて
肌を守るというデリケートな私にぴったりなシェーバです。
なんか三枚刃の変わった形の奴でして。
独創的なデザインもフィリップス社の魅力の一つです。


>欧州での性的玩具市場は年間約2億8千万ユーロ(約420億円)

欧州でくくると人口10億は超えるからな。
そんなもんだろうなぁ。
日本の市場規模が気になるところ。


>売り出す製品はバイブレーターに似たもので、
>手の平にすっぽり収まるサイズ。
CNN200809110031.jpg

独創的なデザインもフィリップス社の魅力の一つです。


>ネット通販大手のアマゾンでも購入可能。

マジですか!
つーことは日本でも買えるかも知れないと言うことですね!
・・・冷静に考えてみると、いらないけどさ。


クリックして応援してね   クリックして応援してね




PHILIPS Moisturizing shaving system[防水・ニベアフォーメントライアルローション付き] ニベアフォーメンブルー HS8020
PHILIPS Moisturizing shaving system[防水・ニベアフォーメントライアルローション付き] ニベアフォーメンブルー HS8020
Philips (フィリップス)
売り上げランキング : 10887


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/177-c2c562b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
