TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
iPod nano買っちゃった 
2008.09.30 Tue 10:18
やっぱり我慢できませんでした!
先日の新型iPodを紹介したエントリー
ソフマップが超安いみたいなことを書いてたと思いますが、
超安いんで買っちゃいました!
チッキショー! やっちまったな!

その1

色は黒。容量は16GBです。
ああーん。小さくって超カワイイ!


iPod2.jpg

3年前に買った第5世代iPod(ソフマップに売却予定)と並べてみました。
改めて実感! 小さい! 超軽い!
まぁ容量も半分なんで、大きさも半分くらいなんでしょうけど。


iPod3.jpg

ビデオ再生画面を比べて。場所を入れ替えて右がnanoです。
classicと比べて2.5インチから2インチに小さくなりましたけど、
問題なくビデオ視聴も可能です。
たまんないねほんと!


とりあえず、画面に貼る保護シールとか、
首にかけるアクセサリーなんかを
アキバか大宮にでも買いに行こうかな・・・


クリックして応援してね   クリックして応援してね


Apple iPod nano 16GB ブラック
Apple iPod nano 16GB ブラック
おすすめ平均
stars使った感想!
stars少々割高感があります
starsこの値段は素晴らしい

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/180-3251b65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
