TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ダチョウとかミーアキャットとか 
2008.10.09 Thu 20:46
?説明?
このカテゴリはPS3ソフト「AFRIKA」内で撮影した写真を
ただひたすら貼っていくだけのエントリー集である・・・


なんか無線操作で撮影するカメラを頂きました。
コレを使えば動物にありえない距離まで近づけるそうな・・・


・飛び立つハゲワシ
飛び立つハゲワシ
飛び立つ瞬間を超至近距離から。
これは今までのベストショットかもしれない。


・ダチョウだ!
ダチョウだ!
ダチョウってアフリカだったんだ・・・
なんとなくオーストラリアっぽくありません?


・求愛するダチョウ
求愛するダチョウ
今は恋の季節だそうで。
ナンパの現場を目撃。
どこの世界も男は大変ですね。


・盛ってんなww
盛ってんなww
他にやることないのかwwww


・ミーアキャットだっけ?
ミーアキャットだっけ?
ボスっぽいのが巣のてっぺんから周囲を警戒。
自然は厳しいのだ。


・この角度はwww
この角度はwww
立ちションしてるようにしか見えないwww


クリックして応援してね   クリックして応援してね



Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 ボディ
Nikon デジタル一眼レフカメラ D90 ボディ
ニコン 2008-09-19
売り上げランキング : 2995


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



テーマ:AFRIKA - ジャンル:ゲーム

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/184-272d2843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
