TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
キーボードのKとLを見てください(2) 
2008.11.16 Sun 19:44
□□□(クチロロ)ってユニットを知ってますか?
9月に発売されたアルバムのタイトル曲「TONIGHT」の
PVがすごい破壊力なんで紹介したいと思います。



あれ、なんだろう目から汗が・・・
・・・これは買うしかない!


TONIGHT
TONIGHT□□□

おすすめ平均
stars興奮できるポップミュージック

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



-------------------------------------------

中日・中村紀洋がFA権行使!「落合監督には感謝してます。でも僕にもここまで一線でやってきたプライドはある」(スポニチ)

 中日の中村紀洋内野手(35)が14日までにFA権を行使する意思を固め、
必要書類を提出していたことが分かった。
12日までに中日と数回の下交渉を行ったが決裂。
他球団への移籍を前提として、
02年オフ以来自身2度目となるFA宣言を決断した。
移籍先は近鉄時代の指揮官でもある梨田監督の日本ハムが最有力とみられる。

 シーズン中に「ドラゴンズに骨を埋めるつもり」と話していた
中村紀が急転、FA宣言することになった。
本紙の取材に
「中日ドラゴンズ、落合監督には拾ってもらって感謝してます。
 でも、僕にもここまで一線でやってきたプライドはある。いろんな思いもあるし…。
 FA権を持ったまま終わるのもいやだし、残りわずかな野球人生。
 家族とも相談してもう一度、頑張ってみようということに決めました」
と胸の内を明かした。

 中日とはオフに数回、電話で下交渉を重ね「一度会って話したい」と
12日には球団フロントと名古屋市内で極秘交渉を行った。
だが、納得できるものではなく、
他球団への移籍を前提に権利行使することを決めた。

 悩み抜いた末の結論だった。2007年1月にオリックスを自由契約となり、
浪人を覚悟していたところで、中日に入団テストで拾われた。
育成選手からはい上がり、同年の日本シリーズではMVPを獲得した。


?以下略?

----------引用ここまで----------

「プロ選手の評価は年俸で決まる。
 だから一番高い金額を出してくれるチームに移籍するのが当然。」
イチローだったかカズだったか、誰の言葉か忘れましたけど、
何かのスポーツの名選手がこう言ってました。
とても説得力のある言葉ですね。イチローとかカズが言えば。

我らのノリさんがついに本領発揮です。
オリックスの年俸が安すぎるからと戦力外通告にしてもらい
ビッグクラブからの高額オファーを期待にするも、
「こんな金の亡者のデブ、誰がいるか!」と
全球団から完全に無視されてた3年前のオフ。
ついに浪人→引退かと思いきや、
地獄の亡者を救うブッダの如く、ノリさんに手を差し伸べた
中日の落合監督。その恩を完全に手のひら返しで報いるFA宣言。
義理とか人情なんかより、金を選ぶのはさすが我らがノリさんです。


>「ドラゴンズに骨を埋めるつもり」

>「中日ドラゴンズ、落合監督には拾ってもらって感謝してます。
> でも、僕にもここまで一線でやってきたプライドはある。

まとめると↓こんな感じかな。

我らがノリさん

※クリックで元サイズ画像


>他球団への移籍を前提に権利行使

この件に楽天が興味を示しているようです。
よかったね!
これで老後も安心だね!


☆関連エントリ
ノリさんかっけー!(旧ブログ)


近鉄時代のノリは凄かった・・・
って思う人はクリッククリック↓
クリックして応援してね   クリックして応援してね



noriの決断―中村紀洋のフルスイング野球人生
noriの決断―中村紀洋のフルスイング野球人生中村 紀洋

おすすめ平均
stars口だけは達者な事が再確認できる一冊
starsノリは近鉄の歴史そのもの。
starsメジャーへの夢をバットに乗せて

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
URL | サトシ #-
2008/11/21 20:41 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/195-9561ef33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
