TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
謎多き犯罪者 
2008.11.25 Tue 19:24
近所のコナミスポーツクラブに通い始めました。
走りながらテレビが見れたり、筋トレマシーンも豊富だし、
プールもあるし、浴場サウナもあるし、充実の施設です。

プールに入りたいんですが、近所にスポーツショップがないんですよね。
安くていいんで、水着とか売ってるお店ないかなぁ。


-------------------------------------------

元次官ら連続殺傷事件小泉容疑者"仕事せず、どうやって生活?" 家賃滞納なし、タクシーで1年タダ通院など(読売新聞)

 元厚生次官宅襲撃事件で、「事務次官を殺した」などと
供述している無職の小泉毅容疑者(46)(さいたま市北区)は3年前、
自宅近くでタクシーと接触して軽傷を負ったとして約1年間、
保険会社の負担でほぼ毎日、タクシーで病院通いを続けていた。


?中略?

 近所の住人の話では、小泉容疑者は日中、
トレーナー姿でバイクなどに乗って出かけていることが多かった。
ただ、時間は決まっておらず、「仕事をしているようには見えなかった」という。
大家の話では、今のアパートには1998年8月から住んでいたが、
月6万2000円の家賃を滞納したことは一度もなかった。
同市関係者によると、生活保護の受給者でもなく、
小泉容疑者がどうやって生計を立てていたかは不明だ。

----------引用ここまで----------

元厚労省事務次官を狙った連続テロ事件。
「年金テロか!?」なんてアホみたいな予測は完全に外れ、
一人のヤクザまがいの男が逮捕されました。
出頭前に報道機関にメールを送るなど、
劇場型犯罪の様相を呈してきましたが、
その犯罪の動機はまったくの意味不明。
何年も前に保健所で殺されたペットの恨みなどとぬかしてますが
保健所は各都道府県が管理する地方機関です。
犯人の頭が足りないせいで命を狙われた
まったく無関係の被害者の方々の無念は計り知れないものでしょう。

意味の無い動機も大変ツッコミたいところですが、
それ以上に気になるのは容疑者の生活ぶりです。
定職についてるわけでなく、どうやって生活していたのでしょう。
6万円の家賃も滞納したことがないなど、
たいへん気になる謎の多い男です。
事件の真相解明には関係ないかもしれませんが、
「働かなくても生きていく方法」という秘技は
我々ニート希望者にとって、とても魅力のある話です。
今後の詳報に期待したい。


>元厚生次官宅襲撃事件

今まで無警戒で宅急便等の応対をしていましたが、
この事件をきっかけに扉を開ける前に確認をすることにしました。
・・・まぁ私が命を狙われる理由なんて無いんですけど。


>自宅近くでタクシーと接触して軽傷を負ったとして約1年間、
>保険会社の負担でほぼ毎日、タクシーで病院通いを続けていた。

「当たり屋」だったのでしょうか?
しかし今の保険会社の調査員の諜報能力は相当なもので
一度あやしげな受給を受けた人間は、
即ブラックリスト入りするはずなのですが・・・
これで生きていくのは大変難しいことだと思います。


>近所の住人の話では、小泉容疑者は日中、
>トレーナー姿でバイクなどに乗って出かけていることが多かった。

これだけだと近所のコナミスポーツクラブ
行ってるのかもしれませんね・・・
そのまんま私ですし・・・


↓たぶんヤクザの下っ端だったんじゃないか?
  って思う人はクリッククリック↓
クリックして応援してね   クリックして応援してね


下流志向──学ばない子どもたち、働かない若者たち
下流志向──学ばない子どもたち、働かない若者たち内田 樹

おすすめ平均
stars勉強する理由を説明するのも大人の義務では?
stars難しくてすかっとする、希有な一冊
stars電車内の会話
stars社会派をきどっている文学作品
starsではどうしましょうね

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(2) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
田宮さんのプロファイリングで笑ってしまいました
悔しいです・・
URL | クスモト #-
2008/11/26 14:08 [ 編集 ]
 元警視庁捜査一課課長の
田宮さんのプロファイリングなら
きっと間違いは無いはずです。
URL | 味ごのみ #x7SNgv4U
2008/11/26 14:20 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/196-5c5f4391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
