TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
助からなかったのか・・・ 
2008.12.20 Sat 14:57
今何かとネット界隈を騒がしている漫画&アニメ、「かんなぎ」。
漫画&アニメをチェックし始めました。

ナギ様(アニメ第2話より)

つるぺた!

まぁこんな感じの漫画なんですが、
最近原作漫画のストーリーに対するナギ信者の反発や
原作者の体調不良による休載とか、何かとネット界隈を騒がしています。

【ネタバレ】かんなぎのナギの中古(非処女)疑惑で2ch各スレ大混乱(ゴールデンタイムズ)

かんなぎのなぎちゃんが中古と発覚で信者ブチギレ(のとーりあす)

ヒロインが偶像化した神木なんで、
非処女とか過去に男がいたとか意味わからないんですが、
ナギ様信者の方々にはガマンならなかったようです。
てかそこまで露骨な表現は無かったんですけど、
「主人公を過去の男のために働かせていた」
という事実が我慢なら無かったんでしょうか?
てか漫画&アニメ共々、
序盤に別の想い人がいるって分かってたじゃん・・・

まぁ貞操観念は美徳だと思いますが、
女性の過去の恋愛まで否定するのはナンセンス。
次々とパートナーを変えるような人間は男女ともに拒否しますが。
別に一人二人と経験してたって
その人自身が否定されることではないでしょう。
過去を含めて、その人を好きになったんじゃないですか?


つーわけで、私に風俗行かせて下さい。


かんなぎ 1 (完全生産限定版) [DVD]
かんなぎ 1 (完全生産限定版) [DVD]戸松遥, 下野紘, 山本寛

おすすめ平均
stars原作も面白いですがアニメもやっぱ面白い!
starsブルーレイキボンヌ
stars一抹の不安がないわけではないが
stars★DVDゲット☆
stars限定版のドラマCDは新鮮なストーリーかも

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



---------------------------------------------

心臓病の彩ちゃん亡くなる 募金活動停止 集まった募金は同様の病気の人に寄付(産経新聞)

 重い心臓病で心臓移植しか助かる方法のない
川口市の竹内彩ちゃん(1)を救おうと、募金活動を行っていた
「あやちゃんを救う会」(川島正光代表)は20日、
彩ちゃんが同日午前1時50分に亡くなり、募金活動を停止すると発表した。

 彩ちゃんは心臓の血液を送り出す機能が低下する
特発性拡張型心筋症を患い、国内では15歳未満の
移植手術が受けられないため、米国での移植を目指し、
救う会が11月から募金活動をしていた。

 救う会によると、19日までに集まった募金は約5286万円で、
同様の病気の人に寄付する方針。

----------引用ここまで----------

お金があれば助かる命は現実に存在するわけでして。

川口駅前なんかで募金活動をしている支援者の方を
通勤途中とかに見かけたことがあります。
私は基本的に募金とかしないタイプなんで
募金活動とか署名活動とか基本的にスルーなんですが、
なんとなく手持ちの小銭を募金した記憶があります。
そっか、あの子、死んだんだ。

ちょっと前に「死ぬ死ぬ詐欺」の問題があったんで
募金とかをスルーするようにしてたんですが、
事実、世の中にはお金があれば助かる命があるんですね。
こーゆーのって、銀行とか融資してくれないのかなぁ・・・


>国内では15歳未満の移植手術が受けられない

どーしてなんでしょうね。
手術ができれば助かる命が現実に存在するのに。
日本の医療は世界トップレベルだそうですが、
法整備はもしかしたら進んでないのかも。
いや、進んでいる結果がこれなのか?


★ランキング参加してます。クリック願います。★
クリックして応援してね   クリックして応援してね



テーマ:産経新聞 - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/202-15f859de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
