TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
高速バスとか新幹線とか・・・ 
2008.12.27 Sat 20:01
白騎士物語買いました。
スクリーンショットとか撮れるようなので、
ちょこちょこアップできたらします。

感想ですか。FF12。
エフエフ12。ファイナルファンタジー12。
あと、細かいところまでの作りこみが半端無いです。



さすがレベルファイブ、分かってらっしゃる。
とりあえずあとどんなパンツが見れるのか楽しみです。


ガーターセットの15デニールストッキング クリツィア
ガーターセットの15デニールストッキング クリツィア

売り上げランキング : 6060


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



-------------------------------------

「コミックマーケットに行きたかった」強盗で大学1年逮捕 愛知(産経新聞)

 愛知県警守山署は27日、
ショッピングセンター駐車場で女性(65)を包丁で脅し、
車を奪ったとして強盗容疑で、同県尾張旭市、
私立大1年の男子学生(18)を逮捕した。同署によると、
「盗んだ車で東京のコミックマーケットに行きたかった」と供述している。

 調べでは、男子学生は27日午前11時20分ごろ、
ショッピングセンターで乗用車に乗ろうとしていた女性に
「車をよこせ。騒ぐと刺すぞ」と包丁を突き付け、車とバッグを奪った疑い。

 通報で県警のヘリコプターが出動。
尾張旭市内を走行中の車を発見、捜査車両が車を止め逮捕した。

 コミックマーケットは例年入場者数が50万人におよぶ
世界最大級の漫画などの同人誌即売会。
28日から東京都江東区の東京国際展示場で3日間開催予定。

----------引用ここまで----------

何が彼をそうさせたのか・・・


コミックマーケット75、いよいよ明日開幕です。
私は仕事で行けませんが、
同人ファンの方々は思う存分楽しんできてくださいね。


まぁコミックマーケットというのは所謂オタクの祭典なわけです。
日本中からサークルが集まり、何十万人という同人ファンが集まり、
コスプレファンが集まるわけですが、開催地は東京ビッグサイト。
地方の人間にとっては参加しずらいのは当然です。
だからと言って、犯罪しちゃうのはいかがなものかと思うけど。


>盗んだ車で東京のコミックマーケットに行きたかった

そんな高速バスや新幹線使っても何十万とかからんでしょう?
2、3回日雇いのバイトすれば充分にいける距離だと思うんですが。
オタクの執念、おそろしや(もしくは救いようの無いバカか。)


>通報で県警のヘリコプターが出動。
>尾張旭市内を走行中の車を発見、捜査車両が車を止め逮捕した。

ヘリで追跡って何となくアメリカちっくw
追跡映像とか公開されないのかなぁ。



★ランキング参加しています★
クリックして応援してね   クリックして応援してね

テーマ:産経新聞 - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/205-f84c9ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
