TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
新年早々・・・ 
2009.01.02 Fri 19:36
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしゅう・・・


さっき一緒にラジオやってた残念な友人から
おもろいyoutube動画を紹介されました。

どんなときも。 / Scott Murphy (ex-ALLiSTER) (youtube)

すっごい流暢なんだけど・・・
こりゃまた気になるシンガーを見つけてしまいました。


☆関連リンク
Scott Murphy公式ブログ


Guilty PleasuresIII
Guilty PleasuresIIIスコット・マーフィー

おすすめ平均
starsぶっ飛んでる
starsファンキーなアルバム
starsいい!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



------------------------------------------

川口でももち詰まらせ男性死亡(産経新聞)

 2日午前10時40分ごろ、埼玉県川口市元郷の
無職男性(73)方の寝室で、ベッド脇の床に
男性が倒れているのを食器を片づけに向かった妻(73)が発見、
119番通報した。男性は病院に搬送されたが、死亡が確認された。

 川口署の調べでは、死因は雑煮のもちを
のどに詰まらせたことによる窒息死とみられる。
午前8時半ごろ、妻が足の不自由な夫のために寝室に雑煮を届けていた。

----------引用ここまで----------

今年も全国で最悪なお正月を迎える悲劇が続出です。

お年寄りって周りが思う以上に衰えているのかも。
私の祖父母も大変元気に見えますが、
もしかしたら普段いろいろと苦労しているのかもしれません。
・・・どーしたものかね。


★祖父母孝行しましょうね。クッリク願います。★
クリックして応援してね   クリックして応援してね



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/207-ee0feeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
