TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
2年前にも似たような発表してませんでした? 
2009.01.13 Tue 16:17
以前とあるPCの雑誌で読んだんですが、

「PCって今は買い時ですか?」

っていう読者の質問に対して

『PCは3カ月おきに新型が発表されて、旧型は値下げされるから
 いつ買っても一緒。常に今が買い時。』

って答えてました。なるほど。

Intel、高性能で低価格な超薄型ノートパソコン用のプロセッサを開発か(GIGAZINE)


>「Netbook」と呼ばれる低価格ノートパソコンに搭載されている
>Atomプロセッサではなく、高性能なCoreアーキテクチャを採用した
>プロセッサを搭載した安価な超薄型ノートパソコンが登場するかもしれない

はてさて。どーしたもんかね。


-------------------------------------------------

涼宮ハルヒの憂鬱:テレビアニメ第2シリーズ放送へ(毎日新聞)

 ライトノベル「涼宮ハルヒの憂鬱(ゆううつ)」が、
2度目のテレビアニメになることが分かった。
10日発売のアニメ情報誌「月刊ニュータイプ」(角川書店)
2月号で明かされた。
詳細は2月10日発売の「月刊ニュータイプ」で発表される。

 「涼宮ハルヒの憂鬱」は、角川スニーカー文庫から出版されている
谷川流(たにがわ・ながる)さんの作品で、
シリーズ計530万部を発行している。
男子高生のキョンが、変わったことや不思議な現象に目のない
美少女・涼宮ハルヒに振り回され、
周りに不思議な出来事が次々と起こる……というSFコメディー。
06年にテレビアニメが放送されると人気に火が付き、
テレビゲームや、スピンアウトのギャグマンガ
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」などが発売されている。


----------引用ここまで----------

待ってました!

とりあえず。月間ニュータイプを読んでみよう。
2年前のように、ぬか喜びになるといけないからね。

てか、原作の新刊はまだですか?


★「良かった、これでまだ生きていける」
っていう同志の方はクリック★

クリックして応援してね   クリックして応援してね



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/211-643e080c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
