TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
朝青龍復活優勝に泣いた 
2009.01.25 Sun 18:57
明日は月曜ですね。
またどっかの電車が人身事故で止まるんだろうなぁ。


-------------------------------------------

大相撲一月場所千秋楽 復活朝青龍!本割敗れるも決定戦勝利で5場所ぶり23回目の優勝!(産経新聞)

 大相撲初場所千秋楽は25日、東京・両国国技館で行われ、
横綱朝青龍が優勝決定戦で横綱白鵬を下し、
5場所ぶり23度目の優勝を果たした。
優勝23回は貴乃花を抜く史上4位。
朝青龍は本割で白鵬に敗れ、14勝1敗で並んだが、決定戦で雪辱した。
白鵬の4連覇はならなかった。


----------引用ここまで----------

朝青龍完全復活!

朝青龍復活優勝!

朝青龍優勝おめでとう!

最高の取り組みを!感動をありがとう!
そしておめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


朝青龍にとって3場所休場後の進退のかかった初場所。
取り組み中のケガが原因なのに勝手に進退をかけられ、
完全に怪我が治りきってない中での強行出場を余儀なくされ・・・
前半の取り組みは危なっかしいものばかりでしたが、
中盤以降の安定的な強さは2005年を思い起こさせる位でした。
本割の取り組みは立会いをミスってしまい、
白鵬に負けちゃいましたが、優勝決定戦では
しっかり立会いで圧倒し、そのまま寄りきり。
やっぱり横綱は強くなくちゃね!
今年の大相撲は楽しくなりそうです!


>5場所ぶり23度目の優勝

副賞しいたけうれしそうwww

副賞のしいたけ。うれしそうwwwww


★ちなみに当ブログは「朝青龍応援ブログ」です!★
クリックして応援してね   クリックして応援してね


外国人力士はなぜ日本語がうまいのか―あなたに役立つ「ことば習得」のコツ
外国人力士はなぜ日本語がうまいのか―あなたに役立つ「ことば習得」のコツ宮崎 里司

おすすめ平均
stars何のために語学を勉強するのか
stars日本語教師にも英語学習者にもオススメ
stars二度おいしい本!
stars宝石箱のような一冊!
stars「楽しく読んでやる気が出る」一冊

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



テーマ:産経新聞 - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/217-ed12fa28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
