TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ほんと話題に事欠かないなぁ 
2009.01.30 Fri 18:47
実はこっそりとトップ画像を更新しました。
全40種類だったのを、30個削って10個追加しました。

全部見れるかな?

-------------------------------------

「自分で吸うために持っていた」十両力士の若麒麟を大麻所持で逮捕(産経新聞)

 神奈川県警は30日、大麻取締法違反容疑(共同所持)の現行犯で、
大相撲尾車部屋の十両力士の
若麒麟真一(本名・鈴川真一)容疑者(25)=東京都江東区=と、
ミュージシャンの平野力容疑者(30)=東京都渋谷区=を逮捕した。

 若麒麟容疑者は「自分で吸うために持っていた」と供述。
県警が入手の経緯や動機について2人から事情を聴いている。

 調べでは、2人は県警が別の薬物事件の捜査で
東京都港区六本木の音楽関連の事務所を家宅捜索をした
30日午後1時ごろ、乾燥大麻を隠し持っていた疑い。

 若麒麟容疑者は兵庫県出身。
平成11年三月場所で初土俵、16年九月場所で十両に昇進した。

----------引用ここまで----------


あの初場所の盛り上がりをぶち壊してくれました。


外人力士から立て続けに出ていた大麻使用者、
ついに日本人から出ちゃいました。
角界の大麻汚染は思っていたより深刻です。
・・・ってこんな書き方だと、
他にもいるって事を前提にしたような書き方ですが、
ほんとにいそうなんですが・・・
42人の幕内力士の内、4人目ですからね。
若麒麟は十両に落ちてましたが最近まで幕内でしたし。


>大麻取締法違反容疑(共同所持)の現行犯

この記事によりますと
前回の全幕内力士大麻検査のとき、
陽性反応が2度出たそうです。3度目で陰性だったから
無罪放免だったそうですが、
そのときから既にマークされてたんだろうなぁ・・・


★最後の逮捕者になりますように・・・って願う方はクリック★
クリックして応援してね   クリックして応援してね


マリファナの科学
マリファナの科学Leslie L. Iversen 伊藤 肇

築地書館 2003-05
売り上げランキング : 212593

おすすめ平均 star
star分かりやすくて読みやすい
starこれからの日本になくてはならない本
starこの本を読まずして、マリファナは語れない

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スポンサーサイト

テーマ:産経新聞 - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/219-a4f5c50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
