TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
到着に命かけなくても 
2007.12.23 Sun 10:03
せっかくの冬休みなんで、
見てなくてたまりにたまってたアニメ、電脳コイルとかグレンラガンとか、や
読んでなくてたまりにたまってるマンガ、げんしけんとかおお振りとか、を
順次消化していきたいんですけど、
卒業論文の執筆や忙しく、なかなか時間が取れません。
一日が30時間くらいあればいいのにな。

あっ。あとネトゲもやってたわ。
やっぱ一日36時間くらい欲しい。

やってるネトゲ、女神転生IMAGINEですけど、
最近クランというコミュニティに入って、仲間と楽しくやっております。

新装備

ば?ん

なんかやっと慣れてきたみたいな。
「フレイムヘイズ」は所属クランの名前です。
もしかして炎髪灼眼にしなきゃいけないのかも。

---------------------------------------------

「那覇へ飛べるじゃないか!」 悪天候で関空へ戻ろうとしたJAL機、一部乗客の怒声や抗議に押し切られ那覇へ(朝日新聞)

 21日午後7時35分ごろ、
関西空港発那覇行きのJAL2579便(乗客147人)が
那覇空港の天候不良のため、
鹿児島県霧島市の鹿児島空港に臨時着陸した。
ところが、関空に引き返そうとするJAL側と
那覇行きを求める乗客との間で約3時間押し問答となり、
同機は午後11時ごろ那覇に向けて再出発した。
JALが乗客の圧力に押し切られた格好だ。

 JAL広報によると、同機は午後4時5分に関空を出発。
那覇で午後3時ごろから風向や風速が変わり出したため、
機長が「安全に着陸できない」と判断。
いったん鹿児島に着陸し、関空に戻ることにしたという。

 ところが、鹿児島に着陸した後、那覇で待つ知人らから電話で
「航空機が次々に着陸している」と知らされた一部の乗客が
「那覇へ飛べるじゃないか」とJAL側に抗議。
搭乗口の周辺で「関空に戻るなら乗らない」と押し問答になり、
怒声も上がったという。

----------引用ここまで----------

さすが関西空港発ですね。
乗客の客層が何となく分かります。
このようなレベルの人たちだったということで。


>約3時間

そんだけあれば天候も回復しますよねw


>JALが乗客の圧力に押し切られた格好

いやいやいや。勘弁してくださいよ。
航空機の事故は命に関わりますからね。
素人の乗客が抗議するのも変ですけど、気持ちは分かりますが、
乗客の圧力に押し切られるのは2度とあってはならないことです。
もし事故が起きたらどうするの?
抗議した乗客は別に死んでもかまわないから抗議したんでしょうけど
住宅地とかに墜落したら大変でしょうに。


>関空に戻るなら乗らない

そこで降ろせばいいのに。
たぶん鹿児島から船で行くんじゃないですかね。
貴重の指示に従わないお客さんを
強制的に降ろすという話はよく聞きますが
今回それができなかったのは絶対数が多かったからでしょうね。
さすが関西空港発。


クリックして応援してね   クリックして応援してね


1/200 日本トランスオーシャン航空 ボーイング 737?400’だいじょうぶさぁ?沖縄号’1/200 日本トランスオーシャン航空 ボーイング 737?400’だいじょうぶさぁ?沖縄号’

ハセガワ
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
シャナですか・・
フ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!
URL | 荒野の種馬 #-
2007/12/23 23:37 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/22-7730b2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
