TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
空の境界、第五章「矛盾螺旋」で死んだ件 
2009.01.31 Sat 15:35
ハーゲンダッツが食べたくなるアニメ、
劇場版・空の境界、第五章「矛盾螺旋」を見ました。

原作は未読ですし、
詳しい感想は専門のサイトに任せるとして、
私なりの視点で語らせていただきますと・・・



まさにデレた式は直死の威力でしたw


ツンツン

幹也くんが1ヶ月の運転免許修得合宿に行っており
会えなくてイライラを語る式。もう流血モノです。



トウコさんこえー

終盤の戦いでお怒りの橙子さん。
怖えー。そして強えー。


この螺旋が

この螺旋が矛盾してたら良かったね(涙



式かっけー!

戦闘モードの式。
序盤の無双といい、最後の刀といい、
かっこよすぎです。


デレた式

幹也くんの部屋の鍵をよこせと恥ずかしそうに語る式。
なんですかこのバカップルっぷりは!
まさに直死の威力wwwww



次回予告

次回は幹也くんの妹、鮮花ちゃんが大活躍のようです。
ああ! 楽しみだなホントにもう!




★みんな矛盾螺旋を見よう!★
クリックして応援してね   クリックして応援してね




劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋【通常版】 [DVD]
劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋【通常版】 [DVD]鈴村健一, 坂本真綾, 平尾隆之

アニプレックス 2009-01-28
売り上げランキング : 72

おすすめ平均 star
star演出過剰で動きも軽い。
star評価は難しいです。
star出口なき無限螺旋

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/220-ce37915b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
