TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
反省はしていない 
2009.02.03 Tue 23:15
ちょっと前に「PCをデュアルモニタにしちゃった!」って
エントリしてダメな大人っぷりを披露したわけですが、
より充実のPC周り環境にしてみました。
全4モードです。全てワン・ボタンで画面切り替え可能なのが売りです。

1)メインPC?サブPC
PC-PC_convert_20090203224925.jpg

メイン、サブ、共にPC画面の通常モード。
こんな感じでウェブブラウザとiTunesを並べられます。
超便利!


2)メインPS3?サブPC
PS3-PC.jpg

PS3モードです。
メイン画面でPS3しながらサブで攻略サイト見たり出来ます。
またの名を廃人モード。


3)メインPC?サブPS2
PC-PS2.jpg

思いつきでやったらできちゃいましたwwwww
左のサブモニタでPS2をしながら、メイン画面で攻略サイトを・・・


参考)PC机下部
kaosu_convert_20090203224856.jpg

ここで参考までにすっかりカオスになっちゃったPC下です。
右からPC本体、PS3、外付けHDD、
UPスキャンコンバーター、そしてPS2・・・
ああ、足元が暖かい(夏は地獄だなw


4)メインPS3?メインPS2
PS3-PS2.jpg

理論上はこんなことも可能なんだけど、皆真似しちゃダメだぞ!



★ちなみにこの環境に到達するのに10万近くかけちゃった★
クリックして応援してね   クリックして応援してね



I-O DATA VABOX2 高画質化回路搭載ビデオコンバーター
I-O DATA VABOX2 高画質化回路搭載ビデオコンバーター
おすすめ平均
starsS端子は別に無くても問題ない
starsPCモニタでPS2をやりたい方に最適
starsS端子ケーブルは必須!
starsI-O DATA VABOX2 高画質化回路搭載ビデオコンバーター
stars便利

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/222-25a35b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
