TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
小沢さん逮捕フラグキタwww 
2009.03.03 Tue 19:14
攻殻機動隊とかで有名な押井守さんの最新作、
スカイ・クロラを見ました。

すかいくろら

感想ですけど、見終わった後に
す、救われねぇ?。
ってつぶやいちゃいました。
そんなアニメ。鬱ゲーとか好きな人なんかいいんじゃないですか?


スカイ・クロラ [DVD]
スカイ・クロラ [DVD]菊地凛子, 加瀬 亮, 谷原章介, 栗山千明, 押井 守

おすすめ平均
stars誰かと一緒に見て、語りたくなる
stars押井守のでも、森博嗣のでもない「スカイ・クロラ」??
stars比較的に見易いです。
starsもとこおおおおおおお!
stars正直、睡眠薬

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



-----------------------------------------

西松建設献金、民主・小沢代表の公設秘書を逮捕…個人事務所に強制捜査(産経新聞)

 準大手ゼネコン「西松建設」(東京)が、
政治団体をトンネルにして政界へ事実上の
企業献金を続けていたとされる問題で、東京地検特捜部は3日、
政治資金規正法違反容疑で、小沢一郎民主党代表の
資金管理団体「陸山会(りくざんかい)」の公設第1秘書、
大久保隆規容疑者や、西松建設前社長の国沢幹雄容疑者ら
計3人の逮捕状を取り、2人を逮捕した。


----------引用ここまで----------

これで小沢代表が逮捕されちゃったりしたら
今度の選挙が楽しくなりますね。

西松建設といえばちょっと前に海外事業を隠れ蓑にして
裏金をせっせと作ってたか何かで社長が捕まったゼネコンです。
それにあわせて関係政治団体をトンネルにして
与野党のお偉いさん方に政治献金をしてたことも明らかになってました。
その中で群を抜いてはお金をもらってた(らしい)民主党代表の小沢さん。
ついに資金管理団体の第一秘書が捕まっちゃいました。

この件については新聞ではかな?り小さな扱いでしたし、
テレビに至ってはまったく報道されないという
見えない力で情報統制が行われてましたが、
第一秘書が捕まったんなら話は別みたいです。
いつも見えない力で守られている民主党には手痛い逆風になりそう。

この問題に小沢さんが積極的に関わってたりしたとかで、
もし逮捕されるようなことになれば、
これほど大爆笑なことは無いんですがね。
これからどう転んでいくか、楽しみなニュースでもあります。


★「これが有名なブーメラン民主党ってやつか・・・」って思う方はクリック★
クリックして応援してね   クリックして応援してね


小沢一郎総理(仮)への50の質問
小沢一郎総理(仮)への50の質問小沢 一郎

おすすめ平均
stars売国奴は朝鮮に帰れ
stars?壊し屋との異名を持つ小沢氏? 拉致問題は沢山のお金と被害者の交換でいいらしい?民主は日本を壊す前に消滅して欲しいさぁ?。
starsもう時期尚早ではない
stars小沢一郎がついに“本気”になった!
stars批判受けるの覚悟で書く

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



テーマ:産経新聞 - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(1) | trackback(0)
記事編集
コメント
 
腰ぎんちゃくの奥村典三は、またチェンジかな
URL | 名も無き訪問者 #-
2009/03/03 19:30 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/226-5095337a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
