TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
なにやら話が大きくなってきましたよ 
2009.03.07 Sat 16:51
やっててよかったペルソナ4!



いちまいめ

「あの子」とはマーガレットの妹、
ベルベットルームの住人だったエリザベスのこと。


にまいめ

「一人の少年」とは命を賭して世界を救った
ペルソナ3の主人公のこと。


さんまいめ

ペルソナ3の後日談、「エピソード・アイギス」で
語られた部分ですね。


よんまいめ

な、なんだってー!?


ごまいめ

マジっすかwwwww
まぁペルソナ3の最後に納得いかないユーザーがほぼ100%だったわけで、
アトラスもその世論には逆らえなかったということでしょうかw

これがペルソナ5への伏線だったりして・・・


ペルソナ 特典 オリジナルサウンドトラックCD(2枚組)付き
ペルソナ 特典 オリジナルサウンドトラックCD(2枚組)付き
おすすめ平均
stars楽しみ七割、不安三割
stars懐かしいです!
starsペルソナ原点を!
starsサトミタダシ?
stars攻略本が出たらいいです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



---------------------------------------

自民有力議員側に裏献金6,000万円渡す 西松関係者が供述(共同通信社)

 西松建設の巨額献金事件に絡み、
同社関係者が東京地検特捜部の調べに対し
「自民党の有力国会議員側に、10年以上にわたり
 総額6000万円前後の現金を渡していた」
という内容の供述をしていることが6日、関係者の話で分かった。


?以下略?

----------引用ここまで----------

これで現役閣僚とかが逮捕されたら、
今度の選挙が最高に面白おかしくなりますねw
共産党に100万票入れちゃるwwwww


ゼネコンにとって一番美味しい事業とは何なのかと言うと、
リスクとかほとんど無い大型公共事業なわけでして、
その受注のためには国会議員との癒着は大切なわけです。


これからボロボロと政治家が逮捕されたら、
今度の選挙の結果を受けて生まれる強力な政権のもとでの
景気対策も後手後手になっちゃうでしょうから、
ご勘弁願いたいところなんですが・・・


★「やっぱり裏金といえば自民党だよね」って思う方はクリック★
クリックして応援してね   クリックして応援してね

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/227-55bb0ff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
