TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
私はカルデロン・のり子ちゃんの味方です! 
2009.03.17 Tue 10:33
カプコン製作の人気シリーズ第5弾、
バイオハザード5(PS3)をクリアしました。プレイ時間は約8時間。
ネット協力プレイ、co-opプレイがおもしろすぎる。
どうしようもないヘタレがたまにいるけど、
往々にしてお強い方ばかりで頼りになります。

ストーリー的になんとなく一区切り付いた感じがあるんですが
次回作では一体何を敵にして戦うんでしょうか。


バイオハザード5
バイオハザード5
おすすめ平均
starsバイオファン買って損なし
stars画質よし ゲームよし
stars果たしてバイオなのかわかりません
starsとうとうバイオは死にました
starsん?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


-----------------------------------------------------

のり子さん1年在留を特別許可 両親はフィリピンへ帰国(産経新聞)

 日本生まれのフィリピン人、
カルデロン・のり子さん(13)=埼玉県蕨市立中1年=と
父母の強制退去問題で、森英介法相は16日、
のり子さんに1年間の日本在留を特別に許可した。

 法務省によると、父アランさん(36)と母サラさん(38)は
4月13日にフィリピンに帰国する。
両親の帰国後は、東京都に住むサラさんの妹が
のり子さんを養育する意思を示している。
在留資格は、中学で教育を受けるための「特定活動」に指定された。

 家族は3人そろっての在留特別許可を希望していたが、
東京入管は全員で帰国するか、
のり子さんだけ在留するかを選択するよう要求。
家族は13日、のり子さんだけ残す意向を伝えた。


----------引用ここまで----------

当ブログはカルデロン・のり子ちゃんの味方です!
みんな可愛い中学生・のり子ちゃんをいじめんな!
たしかに両親は偽造パスポートで不法に入国し、
十数年に渡って不法滞在を犯した犯罪者だけど、
のり子ちゃんに罪は無い!
当ブログは両親の強制送還には大賛成ですけど、
のり子ちゃんを全力で同情します。
あと私は決してロリコンではありません。


ちなみに同情するって意味は、
両親と離れ離れになることを同情してるわけでして、
「危うくフィリピンに帰ることになるところだったね、危なかったね」
って意味では決して無いです。
そんなフィリピンと言う国家とフィリピン人を差別するような
考え方は決して無いですよ。
日本の大手マスコミと上記家族支援者の方々は
無自覚にフィリピンを堂々と差別してるように見えますけどね。
「人道的配慮」とかフィリピンに帰ると命の危険があるのかよw
失礼すぎるw


のり子ちゃんにはとってはほんとかわいそうだけど、
日本は法治国家だから、感情で
法を曲げるようなことはしてはならないことなんです。
この一家だけ特別扱いしたら、
年間2万人以上摘発される不法滞在外国人の方々は
いったいどうなるんでしょうかねぇ。


★この家族、日本人にしか見えないわって方はクリック★
クリックして応援してね   クリックして応援してね


テーマ:産経新聞 - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/229-6d13ebb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
