TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
12月24日付ANN(Azigonomi Neta News) 
2007.12.24 Mon 17:37
クリステルかわいいいよ

本日午後6時ごろ、佐世保市内のコンビニで
コンドームに穴を開けていたとして、
公立大学4年、天沢周(あまさわ あまね)容疑者(22)を逮捕しました。
市内では店頭のコンドームに穴があけられる事件が続発しており、
警察では天沢容疑者に余罪があるとして追求しています。

警察の調べによりますと、天沢容疑者は当初
「現在の日本の少子化問題を解決するにはこれしかなかった。
 人口減少による生産力の低下、市場の縮小、国力の低下により
 日本国の未来は暗黒に包まれている。
 それを打開するために私は立ち上がったのだ!
 総理大臣に合わせろ!私は日本のために戦う義士だ!」
と語っておりましたが、クリスマスについて追求すると
「そこらを闊歩しているカップル共がうらやましかった。」
と涙ながらに語っており、天沢容疑者が
クリスマスを口実にセックスに励むカップル達を
狙った犯行ではなかったかとして、
警察では慎重に調べを進めているところです。

ANNの取材によりますと、天沢容疑者は11月下旬ごろに
付き合ってた女性に別れを告げられており、
そのころから市内ではコンドームに穴があけられる事件が頻発しており、
彼女に振られたことが天沢容疑者の犯行の引き金になっていたようです。

また天沢容疑者と同じ大学の友人に話を聞くと
「普段から挙動が不振な奴で、何かやらかすと思ってました。
 大学の講義でも一番前に座って
 ニンテンドーDSで遊ぶという暴挙を平気でやってた。
 奴を恨んでる人間はかなり多いと思うぜ。
 あとロリコンで看護婦さん好きだしな。」
と語っており、天沢容疑者の異常な人間性が浮き彫りになってます。


クリックして応援してね   クリックして応援してね

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

category:駄文
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/23-6c126b34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
