TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
社民党には永遠に野党してもらわないと困る 
2009.03.27 Fri 12:09
プレイステーションネットワークで配信されてるアニメ、
亡念のザムドを見ました。全26話、1話400円で視聴期間は3日間。
全話見るには1万とんで400円かかるわけです。

ざむど

見た感想。
ストーリーまんま漫画版風の谷のナウシカじゃねーか!
よって話はおもしろかった。
最初から最後まで既視感に悩まされてきたけどw
4月から地上波でも放送されるんで、ジブリ好きなら見たほうがいいかもね。
監督はジブリ出身だしさ。絵はエウレカだけど。


ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」
ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」宮崎 駿

おすすめ平均
stars実に面白い
stars他の作品にも深みが加わりました!
starsさすが宮崎作品!!
stars映画版は氷山の一角、それ以上の
starsアニメ映画の続きの話

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



------------------------------------------------


社民・福島みずほ氏「ミサイル、もし人工衛星だったらどうする!」「迎撃で残骸落ちたら市民に被害が!」…野党からも失笑(産経新聞)

 社民党の福島瑞穂党首は26日の参院予算委員会で、
北朝鮮の弾道ミサイルが日本領内に落下した場合、
迎撃する日本政府の方針について、
「迎撃ミサイルが目標に当たったら残骸(ざんがい)が落ちる。
 当たらなくともミサイルは向こう(国外)へ行ってしまう。
 国内外の市民に被害はないといえるのか」と激しい批判を展開した。

 中曽根弘文外相は
「わが国民の生命財産に被害が及ぶ恐れがあるならば迎撃は当然だ」と答弁。
浜田靖一防衛相も
「そのまま落ちてきた方が被害は大きい。
 宇宙空間で当たれば燃え尽きてほとんど落ちてこない。
 まず破壊することで規模を小さくするのが重要だ」と強調し、理解を求めた。

 しかし、福島氏は、
「当たらない場合は国益を侵害し、当たった場合でも
 単なる人工衛星だったらどうなるのか」
などと迎撃批判を延々と続け、野党席からも失笑が漏れた。

----------引用ここまで----------

いやはや・・・何から突っ込めばいいのやら。


北朝鮮の人工衛星と称したミサイルの発射実験。
その実力、完成度が未知数、
つーかまっすぐ飛ぶのかどうかも怪しいミサイルなのに、
日本の真上を通り超えて飛ばそうと狙ってるわけです。
無事通り超えてアメリカにでも落ちてくれればいいんですけど、
そんな距離が出るかどうか怪しすぎて日本中が心配している中、
まったく現実が見えてない頭の中だけでなく、見えてるものもお花畑な
歴史ある野党の党首が、ここにいらっしゃいました。
国家・国民の安全すら語れず現実が見えない人間が政治家なんかやんなよ・・・


>社民党の福島瑞穂党首

まぁ最後まで「北朝鮮による拉致は無い」と断言していた
意味不明な政党の党首ですからね。
ミサイル問題でも日本人の命より北のミサイルが大事なんでしょう。
何故そこまで北に肩入れするのか分かりませんけど・・・


>迎撃ミサイルが目標に当たったら残骸(ざんがい)が落ちる。

そのまま首都圏に落ちたら何人死ぬと思ってんだwww


>当たらなくともミサイルは向こう(国外)へ行ってしまう。

なぜそこまで北チョンを信じられるんだwww
独裁国家で毎年何万もの国民を餓死させてる国をwwww
日本国民を拉致した国を信頼できるんだwwww


>国内外の市民に被害はないといえるのか

てめぇが言うなwwwwwwww


失笑っていうか、爆笑だね。日本のために消えてくれ。


★現実の見えるリベラル政治家を求めてる方はクリック★
クリックして応援してね   クリックして応援してね

スポンサーサイト
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/231-13821322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。