TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
49歳でこの書き込みw 
2009.04.01 Wed 06:58
気が付いたら社会人2年目wwwww
この1年間何をやってたんだ私wwwww
PS3買ってPSP買ってiPodnano買ったくらいじゃねーかwwww
今度iPhone買うけどwwwww


今年度は旅行しよう。いろんなところ行ってみよう。


---------------------------------------------

朝日新聞編集局員(49)、2ちゃんねるで荒らし行為。差別を助長する書き込みも…朝日、「処分します」と謝罪(朝日新聞)

 朝日新聞社内のパソコンからインターネットの掲示板に
不適切な内容の書き込みがされていたことが分かった。
本社は31日、この文章を書いた社員を特定し、
事情を聴いたところ、投稿を認めた。

 社員は東京本社編集局の校閲センター員(49)で、
掲示板サイト「2ちゃんねる」に断続的に投稿していた。
部落差別や精神疾患への差別を助長する内容が含まれていた。
3月30日夜、外部から指摘があり本社が調査を開始した。

 このセンター員は
「他の投稿者と応酬するうちにエスカレートしてしまった。
 悪いことをしました。釈明の余地はありません」
と話している。

◆本社「厳正に処分」

 朝日新聞社広報部の話
 弊社社員が2ちゃんねるの掲示板にきわめて不適切な書き込みをし、
多くの皆さまに不快な思いをさせ、ご迷惑をおかけしたことをおわびします。
事実関係をさらに確認した上で、厳正な処分をいたします。


----------引用ここまで----------


ニュー速に燃料投下完了でありますっ!


何かと2ちゃんねるにネタにされている左派系新聞の朝日新聞ですが、
なにやら社内PCから不適切な書き込みをしていた社員がいたようです。
見てるだけでも充分楽しめるもんなんですが、
書き込みまでやってたなんて意外と玄人なのかも。
しかも仕事中に。新聞社ってヒマなんですね。


まぁ差別的な思想を持っていようがそんなもん個人の勝手でしょうが
それをネットの掲示板にでかでかと書き込んじゃいけないね。
しかも新聞社の人間が。
言っていいことと悪いことの区別くらいつかないんでしょうかね。


しかも事の発覚が荒らし対策だったのが笑えます。
★参考リンク
朝日新聞、意味不明の連続書き込みで2ちゃんねるの運営を妨害(Technobahn)


>不適切な内容の書き込み

噂の書き込みはこちら

名無し野電車区:2009/02/20(金) 22:07:57 ID:ccgwfsyN0
失語症躁鬱ニート部落民は、すでにみんなに論破され尽くされている敗者だからね。


名無し野電車区:2009/02/21(土) 01:32:07 ID:84Tcb1Ln0
失語症躁鬱ニート部落民はとっとと首つって氏ねよ。


名無し野電車区:2009/02/25(水) 22:41:17 ID:53/Kvvqc0
失語症が治ったのか?
それとも鬱病から躁病になったのか?
東急的指導? 持ち家もない貧民のくせに。


名無し野電車区:2009/03/03(火) 17:52:57 ID:J1bkwvlh0
来たな。
>>458で通告したとおり、お前を改めて名誉足立区民に認定する。
なぜローマ字で表記しているのか馬鹿の考えていることは分からないが、
足立区的指導と足立区愛のたまものだと理解しておこう。
それにしても、いつまで「大倉山在住」と見栄をはるつもりか?w(大呆笑)



これが49歳の新聞社員の書き込みかw


>本社「厳正に処分」

まぁ口頭で注意するくらいでいいんじゃね?
充分笑わせてもらったしさ。


★言葉の力を信じてるって方はクリック★
クリックして応援してね   クリックして応援してね


反日マスコミの真実 2009?メディアの情報支配へ反乱が始まった! (OAK MOOK 264 撃論ムック)
反日マスコミの真実 2009?メディアの情報支配へ反乱が始まった! (OAK MOOK 264 撃論ムック)西村 幸祐

おすすめ平均
stars本当の言論の自由
stars濃い内容
starsマスコミを監視しよう
starsいい本なんだから
stars日本人として必読です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



スポンサーサイト
category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/234-38e12b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。