TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
まぁ私は何も予防策してませんけど 
2009.05.22 Fri 19:19
ようやく初詣に行きました。
靖国神社です。

靖国神社

今年は不運続きなんで、英霊達への感謝ついでに
神様に色々とご加護をお願いしてきました。


-----------------------------------------------

ネットラジオやってます。第5回までアップしました。

第4回・新型インフルエンザ/3人目の男/グチ(極寒の寒さに勝る求愛心)


第5回・めっちゃ妹/付録/コンビニ(極寒の寒さに勝る求愛心)


podfeedによるポッドキャスト配信がなぜかうまくいかない・・・


--------------------------------------

新型インフルエンザ感染者300人を超える(産経新聞)

 新型インフルエンザ問題で、
国内での感染確認者が22日、300人を超えた。

 同日は埼玉県鷲宮町在住の男性(29)の感染が
県により発表されたほか、大阪府で5人、
兵庫県で3人の感染が新たに確認された。
成田空港では、米国から到着した韓国籍の成人男性の感染も判明。
国内での感染者は、成田空港での検疫段階で見つかった5人を含め、
302人となった。

 埼玉県によると、男性は同県久喜市の友人男性(29)とともに
17?19日の日程で関西旅行に出掛け、
京セラドーム(大阪市)での野球観戦や京都市内観光をした。


----------引用ここまで----------

インフルエンザのニュースばかりでおもしろくありません。
まぁ無視できる話題でも無いんですが。


ついに感染者が300人を超え、
メキシコに次ぐ第3位の感染拡大国になっちゃいました。
厚労省を中心になんとかウィルスの蔓延を防ごうと躍起でしたが、
日本のように人口密度の高い国では、
感染症の感染拡大はいくら気をつけても防げないものかもしれません。


まぁ騒ぐのは国とマスコミにお任せするとして、
我々ができることは、うがい、手洗い、マスクをつけることくらいです。
インフルエンザは罹ると大変辛い病気です。
できれば避けたいものですよね。


>埼玉県鷲宮町在住の男性(29)の感染

ピクっと反応しちゃったキミは、オタクですよ。



★予防注射は効果ないの?って思う方はクリック★
クリックして応援してね   クリックして応援してね


【風邪・インフルエンザ・花粉対策/細菌遮蔽率(BFE)99.9%】 サージカルDSマスク (大きく広がる3段プリーツタイプ) 50枚入
【風邪・インフルエンザ・花粉対策/細菌遮蔽率(BFE)99.9%】 サージカルDSマスク (大きく広がる3段プリーツタイプ) 50枚入
ダイショウコーポレーション
売り上げランキング : 7


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



テーマ:産経新聞 - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/245-21734c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
