TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
座して滅びを待ちたくないもんだ 
2009.05.31 Sun 19:16
ブルーレイ画質の綾波レイの乳首が見たいだけで
BD版、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11)を買いました。


軽蔑してくれていいよ。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]三石琴乃, 林原めぐみ, 庵野秀明;摩砂雪;鶴巻和哉

おすすめ平均
stars神秘的な光の表現(2層 AVC DTS-HD.1)
starsやっぱ綺麗
stars納得!
stars1.01も持ってますが1.11最高です
stars再作画したかと思うほど違う

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



------------------------------------------
北朝鮮 「日本全土が、報復攻撃圏内だ。東京、大阪など人口や工業密集地域を攻撃されたら、日本は修羅場になるだろう」(日刊スポーツ)

★北朝鮮「日本全土が報復打撃圏内」と警告

 北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」は29日、
自民党内で敵基地攻撃能力保有論が取り上げられ、
麻生太郎首相が法的な可能性に言及していることなどを
「再侵略の野心の表れ」と非難、
「日本が再侵略戦争を起こすなら、全土が報復打撃の圏内となる」
と警告する論評を掲載した。朝鮮中央通信が伝えた。

 論評はまた、
「日本の主要都市である東京、大阪、横浜、名古屋と京都には、
 日本の人口の3分の1以上が住み、工業の基幹部分が集中している」とした上で、
「強力な反撃が行われれば、日本は修羅場になるだろう」と強調した。


----------引用ここまで----------

世界最悪の独裁国家から名指しでミサイル攻撃を示唆されてんのに
まったく危機感が沸かないのは何故だろうか?
もう何番煎じなのか分からなくなったからかな。


お隣が先月のミサイル発射に続いて、
核実験を強行し始めたもんだから、
敵基地攻撃についての法的検討を始めたとたん、
ごらんの有様です。
「抑止力」って大事なんだなと改めて実感。
300発くらい配備されている中距離弾道弾を
全て迎撃することなんて不可能に決まってんだから、
撃たれる前に破壊するしか無かろう。


そういや再度テポドン発射を検討してるらしいですね。
先月のを人工衛星だと言い放って騒ぐんじゃないと
馬鹿みたいな事言ってた人たちは土下座してください。


>日本の主要都市である東京、大阪、横浜、名古屋と京都には、
>日本の人口の3分の1以上が住み、工業の基幹部分が集中している

やばいw埼玉やばいw俺ピンチw


★左翼の連中が「北朝鮮にも自衛の権利がある」って言い出すと思う方はクリック★
クリックして応援してね   クリックして応援してね



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/248-a688bafc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
