TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
仲がいい兄弟だこと 
2009.06.14 Sun 10:33
上野アメ横内にあるホルモン焼き屋さん、宝や 上野店に行ってきました。

宝や 上野店

七輪で焼くホルモンがこんなに美味しいとは・・・
ちょっと高いけど、本気でホルモン食べたいときはいいかもしれない。


-----------------------------------------------

プロレスラー・三沢光晴選手、試合中に頭部を強打し死亡 プロレスリング・ノア社長(毎日新聞)

★プロレスラー:三沢光晴さん死亡 試合中倒れる 広島

 13日午後8時半ごろ、広島市中区基町の広島県立総合体育館であった
プロレスリング・ノア広島大会で、試合中にノア社長でプロレスラーの
三沢光晴さん(46)が倒れ、心肺停止状態で広島大学病院に救急搬送された。
県警広島中央署によると、同10時10分に死亡が確認された。
同署は主催団体や対戦相手などから事情を聴いている。


?以下略?

----------引用ここまで----------

巨星墜つ。

ジャイアント馬場さん、ジャンボ鶴田さんに次ぐ
全日本プロレスのエースだった元タイガーマスク2世、
三沢さんが亡くなられました。
また一人、偉大な選手が消えてしまった・・・

格闘技には危険がつき物といいます。
とくにプロレスは相手の技を、攻撃を受けきる格闘技です。
普段から身体を鍛え、万全を喫して試合に望まれていたと思いますが、
やはり、年齢的な衰えがあったのでしょうか・・・
40代、50代になってもリングに上がり続けるその精神は
素晴らしいものでありますが、同時に命の危険が。

命をかける価値が、リングにあるのでしょう。


★参考リンク
偉大なプロレスラー・三沢光晴さん、リングに死す。(フモフモコラム)

三沢光晴だけは永遠にガチ(SOCCER UNDERGROUND BLOG)


---------------------------------------------

民主鳩山代表「弟の気持ち分かる」日本郵政社長西川氏問題で(産経新聞)

★「弟の気持ち分かる」鳩山代表、矛先を首相に

 民主党の鳩山由紀夫代表は13日、横浜市と川崎市で街頭演説し、
日本郵政の社長進退をめぐり事実上更迭された弟の鳩山邦夫前総務相について、
「弟の気持ちも分からなくはない。この国を良くしたいと思った時、
 国民の声と麻生太郎首相の声があまりにも懸け離れていると
 思ったから閣僚を辞した」
と無念の心中を代弁し、首相に批判の矛先を向けた。

 その上で、今回の一連の騒動に関し
「内閣不一致をさらけ出し、国民に不安を与えた」と指摘。
「この一点においても現政権はもはや国民の期待に応えるすべはない」
として政権交代の必要性を重ねて訴えた。


----------引用ここまで----------

何度見ても思うけど、ほんとこの兄弟は似てないな。
って私も人のこと言えないかw


日本郵政の西川社長の進退問題で、
続投を認めない考えを示していた鳩山邦夫さんが
総務大臣の職を辞してから はや三日。
お兄ちゃんも弟のことが心配だそうです。

かんぽの宿売却問題(どこが問題なのか意味不明だけど)から始まった
鳩山邦夫さんと西川社長の対立。
勝手に本社ビルを建て替えるわ自称障害者ヤクザの言いなりだったわで
頑固一徹な鳩山邦夫さんにケンカを売りまくった日本郵政。
誰もが眉をひそめる事態だったのは確かです。

しかし、だからと言って社長が辞める必要があるのかと言うと、
そこまで大きな問題ではないと思います。
自称障害者ヤクザの問題については多少の責任はあるにしても
ベスト電器とか、ヤクザが主犯なわけででして。
それよか西川社長の郵政改革の実績と
この大不況の中、NTTに次ぐ国内2番目の純利益を上げた
経営手腕を評価すべきだと思います。
民営化されたんだから所詮株式会社、一番重視されるのは利益のはず。
これでクビにされたんじゃぁ役員従業員一同、納得いくはずがありません。


>国民の声と麻生太郎首相の声があまりにも懸け離れている

そんなに国民が怒ってるのかなぁ。


★こんなに利益上げてんのなら利子もっと上げろよって思う方はクリック★
クリックして応援してね   クリックして応援してね


環境党宣言
環境党宣言鳩山 邦夫

おすすめ平均
starsこんな政治かもいるんだ
stars国家理念のキーワード
stars環境
stars環境問題は全地球的な政治課題

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



テーマ:産経新聞 - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/250-8d3e3767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
