TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
国政のとばっちりを受けまくってワロタ 
2009.07.12 Sun 22:18
OSをWindows7に変えてからYahoo動画やらGyaoといった
動画サービスが見れなくて枕をぬらす日々でしたけど、
ついさっきXPモードという機能があることを思い出して導入してみたら
普通に見られてオレ歓喜。
IE6のインターフェースが懐かしい。そして使い易い。


------------------------------------------------
東京都議会議員選挙・民主第一党の勢い(産経新聞)

 選挙戦は自民、民主の2大政党が激しく争う構図で展開。
産経新聞社の分析では、民主が自民に代わって、都議会第一党をうかがう情勢だ。
自民、公明の「与党」は、過半数の議席を維持できるかどうかが最大の焦点になる。


----------抜粋ここまで----------

私は東京に住んでるわけでもないですし、
今後も住むつもり無いんでどーでもいいんですが、
一応、東京で働いてるんで選挙について一言二言。


国政では2年前の参院選での敗北から
与党への風当たりが暴風雨なんですけど、
東京都の自民党は何か失政があったんでしょうか?
最近では新銀行・東京という大失政がありましたが、
あれは民主党も賛成してましたよね・・・?
国政のとばっちりを受けて東京・自民党もかわいそうです。


東京で自民党惨敗ということは、8月に行われるであろう
解散総選挙の結果もこんな感じになるはずです。
もしかしたら、全国でもこんな感じになるかも・・・
おもしろくなってきましたよ。


★「当選確実」ってなったのにやっぱり落ちてたました的な人が出るのは不思議!って思う方はクリック★
クリックして応援してね   クリックして応援してね


スポンサーサイト

テーマ:産経新聞 - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/254-70ec58e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
