TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
スポンサーサイト 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
そこに山があるから 
2009.07.17 Fri 21:36
ドラクエ?買いました。
発売日に買ったのに、まだ箱から出してすらいません・・・


ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
おすすめ平均
stars「ドラゴンクエスト DS」ってタイトルと思えばいい?
stars名作が駄作に変わる瞬間を見る事ができました。
starsたくさん売ることに特化したドラクエ
stars"ドラクエ"ですが、いろいろ残念かも
starsDQユーザーの過半数が思っている事→「劣化版3」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



----------------------------------------
トムラウシ山などで動けなくなり遭難、男女10人死亡…北海道・大雪山系(日刊スポーツ)

★大雪山系遭難事故、10人死亡

 北海道・大雪山系のトムラウシ山(2141メートル)と
美瑛岳(2052メートル)で16日に相次いだ遭難事故で、
トムラウシ山に登ったツアー客19人のうち広島県廿日市市の吉川寛さん(61)、
名古屋市の川角夏江さん(68)ら男女8人の死亡が17日朝、確認された。
単独で登山していた茨城県笠間市の男性1人も死亡。
美瑛岳では6人のうち兵庫県姫路市の尾上敦子さん(64)の死亡が
17日未明に確認され、2山での死者は計10人となった。

 10人のうち、少なくとも6人の死因は低体温症と判明。
一部の救助者は同症のため入院した。
帯広測候所によると、16日の大雪山系は悪天候で風雨が強く、
帯広市の上空2000メートル付近で気温が8?10度、
20?25メートルの強風だった。
コースには山小屋も少なく、中高年者が多いことから体力を消耗したとみられる。

?以下略?

----------引用ここまで----------

先日飛行機でたまたま隣に座った女性が
ひたすら登山の魅力について語ってたのを思い出しました。
山なんか登ってないで結婚しろよって言いそうになってたら
登山に誘われたんでビックリ。
ほんとアラサー女性って見境ないのね・・・


私の父も最近 登山にハマってるんでちょっと心配になりました。
山に登るのは好きな人にとってはそれ自体楽しく、
また私のような運動嫌いでも頂上で見る景色、
上りきった達成感からくる快感を覚えるものです。
そんな魅力からか、登る本人の体力と
山の難易度とのバランスを見誤るもとがあるそうです。
私のような素人ならほとんどそう考えると思いますが、
夏の山で凍死するなんて思いもよりませんでした。


★でもアウトドアな趣味を持つのって素敵!って思う方はクリック★
クリックして応援してね   クリックして応援してね


スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/255-5a93cfc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
