TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ストーカーこええええ 
2009.07.25 Sat 13:52
たしか選挙期間中にブログを初めとしたネット上に
政策云々についての論評とか評価とかしたら
選挙法違反らしいんだけど、いつから選挙期間なの?
衆院解散から?
投票日公示から?
立候補締め切りから?


--------------------------------------------
千葉団地ストーカー殺人 保護された次女(22)「母が殺されたのは知っていた」「何も考えられなかった。逃げたら危害が加えられると思った」(日経新聞)

★「母殺害は知っていた」保護された次女

 千葉市花見川区の団地で店員豊田愛子さん(61)が殺害された事件で、
連れ去られた次女智美さん(22)が事情聴取に
「母が殺されたのは知っていた」と話していることが24日、
千葉北署捜査本部への取材で分かった。
智美さんは連れ去られた際、
団地踊り場付近で血を流して倒れている愛子さんを目撃していた。

 智美さんは保護された際
「何も考えられなかった。逃げたら危害が加えられると思った」とも話しており、
愛子さんの死亡を知り、さらに自分や身内に危害が及ぶのを恐れ、
仲田敬行容疑者(28)=殺人、逮捕監禁容疑で逮捕=の下から
逃げ出せなかった可能性もあると捜査本部はみている。

 また仲田容疑者が逃走に使った乗用車が24日、
栃木県の東北自動車道佐野藤岡インターチェンジ付近で見つかった。
同容疑者は事件発生翌日の19日午前に車を乗り捨て、
智美さんを連れ公共交通機関などを乗り継いで羽田空港に着いたとみられる。


----------引用ここまで----------


恐怖で人を支配するなんてことが実際に・・・


愛は人を盲目にするなんて言いますが、
ストーカーな人はほんと何も見えない聞こえない分からない、
殺人や誘拐なんでもありになってしまうのでしょう。
いったい犯人は逃げ続けて最後はどうするつもりだったのでしょうか。
自分は好いていても相手は自分のことを恨んですらいるはずなのに
そんな相手と一緒にいて、何がうれしくて幸せなんでしょうか。


> 智美さんは保護された際
>「何も考えられなかった。逃げたら危害が加えられると思った」と

連れ去る際に血まみれで倒れている母親の姿を見せつけ
恐怖で人を支配するとは。恐ろしい計画性が見えてきます。
ストーカーと代わりに交渉していた姉や兄夫婦の身の危険まで考えたら、
逃げ出すことなどできるはずも無い・・・
被害者の心情、察するに余りある事件であります。



★出合い系サイトってほんと怖いなって思う方はクリック★
クリックして応援してね   クリックして応援してね


桶川ストーカー殺人事件―遺言 (新潮文庫)
桶川ストーカー殺人事件―遺言 (新潮文庫)清水 潔

おすすめ平均
stars
stars圧倒的な読後感
stars作者の中の”強烈な熱”が圧倒する
stars構造腐敗は確実に進んでいる
stars真実を知ると言うこと

Amazonで詳しく見る
by G-Tools




テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/256-04ac43e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
