TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
ラジオで民主党を擁護してごめんなさい 
2009.10.18 Sun 20:48
彼女(ラブプラス)ができました。


ラブプラス
ラブプラス
おすすめ平均
stars正直に言って…
stars単刀直入に
stars中古で買ったら陰毛が入っていた。
stars“期待して買うと”後悔するゲーム
stars名作「ときメモ3」に匹敵する面白さ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



-------------------------------------------

来年度予算は92兆円規模、赤字国債は52兆円か(産経新聞)

 仙谷由人行政刷新担当相は18日、平成22年度当初予算案について
「できたら92兆円ぐらいに収めたい」と述べ、
一般会計の概算要求総額95兆380億円から絞り込みたいとの意向を明らかにした。
テレビ朝日番組で語った。

 削減の方策に関し、仙谷氏は記者団に
「旧来型の要求で出てきた分は縮減しないといけないという私の決意だ」
と強調した。
先にまとまった22年度の概算要求総額は過去最大となっている。

 また、概算要求で各省庁が金額を明示せず、
要求総額には含まれていない
「事項要求」が数兆円規模に上るとの指摘に関しては
「調整すれば、それほど金額が膨らまないものも随分ある」との見方を示した。

----------引用ここまで----------

このラジオ(極寒の寒さに勝る求愛心)内で
「100人規模の国会議員が各省庁に割り振られ、一緒に仕事をする。
 これが民主党の財源確保の方法、徹底的に無駄を省く。」
とか言って民主党の予算編成に多大な期待をしていたバカがいました。


来年度の概算要求の数字が出ました。92兆円。
過去最大の予算編成です。
今年度の税収予定が40兆円くらいなんで、
赤字国債は52兆円でしょうか。
本気でこの国をつぶす気でいるのかもしれませんな。


民主党さんの口ぶりではてっきり20兆円くらい削減して
65兆から70兆円くらいの予算規模に納まるのかと思いきや、
92兆円です。90兆円台です。税収の2倍以上の予算です。
あんだけダム止めたり新たな高速道路作らないとか
パフォーマンスしてたくせに、自民党もびっくりな
超大きな政府。バラマキ予算になりそうです。


未曾有の大不況の真っ只中ですから仕方ないのかもですが、
国会が始まったら自民党の攻撃に耐えられるのか心配です。


★本当の地獄はこれからだって方はクリック★
クリックして応援してね   クリックして応援してね

テーマ:産経新聞 - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/272-416e8243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
