TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
支援者がいんのかねぇ 
2009.11.07 Sat 15:09
ペルソナ3を買ってしまいました。

ペルソナ3ポータブル
ペルソナ3ポータブル
おすすめ平均
stars面白いです
starsやっぱ面白い
starsキャラにハマれないと厳しい
starsおしい
stars男主人公の立場が・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



1回のクリアに100時間くらいかかるくせに、
本番は2週目という時間つぶしゲーです。
女性主人公で何人もの男を手玉に取る魔性の女になるつもりが・・・
12月中旬までにメドつけないとFF13が控えてるからなぁ。


----------------------------------------------------
総再生回数が300万回を突破した人気アニメ「イヴの時間」、2010年春に劇場公開決定(GIGAZINE)

 2008年8月からYahoo!動画にて無料配信されていた
アニメ「イヴの時間」が2010年春に劇場公開されることが決定しました。

 「イヴの時間」は全6話構成で、ネット配信後は各話のシングルDVDが
限定発売されましたがすべて完売。
今回、ファンの声援に応える形で「イヴの時間」<1st.シーズン完全版>として
再編集されての公開が決まったそうです。


?以下略?

----------引用ここまで----------

みんな見るといいと思います。
DVDがいろんなとこで転売されて値段が何万にも跳ね上がってますが
映画化でこの騒動が落ち着けばいいですね。

イヴの時間 act01:AKIKO (数量限定生産) [DVD]
イヴの時間 act01:AKIKO (数量限定生産) [DVD]
おすすめ平均
stars優しきブレードランナー
stars「人間←ロボット」ということについて。
starsヒトとプログラムの間で
stars見せ方がうまい
starsありがちなテーマを魅力的に演出している力作

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



---------------------------------------------
目は二重、鼻は高く、唇は薄く…整形繰り返し逃亡する市橋容疑者(産経新聞)

 事件発生から2年半。千葉県市川市で平成19年3月、
英国人の英会話講師、リンゼイ・アン・ホーカーさん=当時(22)=が
殺害された事件で、死体遺棄容疑で全国に指名手配された
市橋達也容疑者(30)が逃亡中に整形手術を行っていたことが判明した。
自らの顔を変えながら逃亡を続ける市橋容疑者は、大阪や名古屋、
福岡といった大都市を転々としていた。警察の執念の追跡がまた始まった。
市橋容疑者の“足跡”から浮かび上がる逃亡の実態は…。


?以下略?

----------引用ここまで----------

どうやったら2年半も逃げられるんでしょうか。


2年前に起きたリンゼイさん殺害事件。
その犯人である市橋容疑者が整形手術を繰り返していることが
今回、明らかになり、整形後の写真が全国公開されました。
「吉良吉影」並の執念の逃亡劇です。
しかしここで疑問点が、いったい、お金はどうしてるんでしょうか。


整形手術には総額で100万円以上もの額がかかっているそうです。
今までの蓄えがあったにせよ、2年半も逃げてれば相当な額がかかるはず。
逃亡中のオウム真理教の幹部のように、日本中に支援者がいるわけでもない
一般人である市橋容疑者が、どうやってお金を用意し、逃亡してるんでしょうか。
・・・新宿2丁目で一財産築いたのか。支援者を確保したのか。


リンゼイさんの遺族の想いに報いるために、千葉県警にはがんばってほしい。


★参考リンク
リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害事件(ウィキペディア)


★懸賞金をもっとあげればいいのにって思う方はクリック★
クリックして応援してね   クリックして応援してね

テーマ:産経新聞 - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(0)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/273-43c0ce9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
