TOP画像のリロードはこちらでどうぞ!
 
--.--.-- -- --:--
category:スポンサー広告
comment -- | trackback --
記事編集
天皇の政治利用はいかんよね 
2009.12.14 Mon 20:21
参考までに私の最近のメインブラウザ、
グーグルクロームのトップページでもどうぞ。

クロームけいおん

注意批判中傷軽蔑は甘んじて受ける。
誰か化物語のテーマも作ってくれ。

あとみんなクローム使えばいいんです。


けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
おすすめ平均
stars普通かな
stars4コママンガとしてはまとも路線だ
starsアニメとは別物とお考えください
starsみんなの意見は結構正しい(という本があったけど)
stars何か似てる?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





愛人14人のタイガー・ウッズ、エロメール全開!「君の好きなところでF○○K」「あっという間にイカせてみせる」(サンケイスポーツ)

 ゴルフ界のスーパースター、タイガー・ウッズ選手(33)が
“14ホール”に達する愛人たちと交わした
『全開エロメール』の衝撃内容が一部、明らかになった。
10日(日本時間11日未明)、ニューヨーク・デイリーニューズ(電子版)などが
報じたもので、「第1の女」レイチェル・ウチテルさん(34)に
「君の好きなところでF〇〇K」、「第2の女」ジェイミー・グラブスさん(24)には
「やりたい。あっという間にイカせてみせる」など。
これじゃ、嫁も怒るし、義母も倒れます。


?以下略?

----------抜粋ここまで----------


神業と称されるコース上でのゴルフクラブ捌きに加え
あっちのクラブ捌きも見事なもんだったのでしょう。


まぁプライベートな問題なんで別にどーでもいいですけど、
朝のニュースで「石川遼選手もショックを隠しきれない」なんて
そんなこと思ってねーだろwwww
普通にうらやましいわい!


プロゴルフツアーへの無期限参戦中止ってのは残念かもね。





民主・小沢氏 「天皇陛下の行為は、国民が選んだ内閣の助言で行うべき」「批判するのは、憲法や民主主義を理解できぬ人間」(FNN)

 14日午後、次の国家主席ともいわれている
中国・習近平国家副主席が来日した。宮内庁を押し切る形で決まった
15日の天皇陛下との会見にも、
民主党の小沢幹事長の関与が取りざたされている。

 これに対し、民主党の小沢幹事長は14日午後、
「なんとかという宮内庁の役人が、どうだこうだ、
 どうだこうだ言ったそうだけれども、まったく日本国憲法、
 民主主義というものを理解していない人間の発言としか、
 私は思えない。ちょっともう、私には信じられない。
 天皇陛下のご行為は、国民が選んだ内閣の助言と承認で行われるべき。
 それが日本国憲法の理念であり、本旨」
と述べた。


----------引用ここまで----------


そんな偉そうなことを言っちゃってまぁ。


中国の副主席のなんちゃらってのと
天皇陛下との会見をむりやり決めた鳩山内閣。
小沢さんの強い意向があろうが無かろうがどうでもいいけど、
やっぱ慣例とかルールとかは守っていただかないと。


何やら天皇陛下が海外のお偉いさんと会見したりすんのに
1ヶ月前から予約する「1ヶ月ルール」なるものがあるそうですが
今回はそんなの無視して無理矢理に内閣の意見で会見を実現したそうです。
どうせ中国の副主席のなんたらが「オバマが会えたのにオレは会えないの?」
みたいなことをポロリと言ったから内閣が大慌てでセッティングしたんでしょう。
天皇陛下の政治利用以外の何物でもないじゃんw
中国に言われたらホイホイと国の国家元首まで用意するなんて
すばらしい友愛外交ですね。卑屈外交とも言えそうですが。


>天皇陛下のご行為は、国民が選んだ内閣の助言と承認で行われるべき

そりゃそうなんだけど、今回のようなケースを許してたら
天皇陛下が民主党政権を大絶賛するような言動をさせても
良いことになっちゃうじゃん。
もっと慎重にやって欲しいなぁ。
あれだけ普天間については大モメなのに、中国に対しては・・・


★まぁ中国重視になるってのは分かってたけどねって方はクリック★
クリックして応援してね   クリックして応援してね



テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

category:日記
comment(0) | trackback(1)
記事編集
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://azigonomi.blog66.fc2.com/tb.php/279-7548729f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2009/12/19 17:21】
